ta*a*koさんのはんこ♪とバンビちゃん☆

こんばんわぁflower1

今日は沢山の人に
迷惑をかけてしまいました(ノ_-。)汗

1つはOtogi*zaさんの納品日を間違えて
迷惑をかけてしまいましたくま

本当にご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでしたあせる

カレンダーにまでちゃんと書いていたのに
なぜ間違うのかてんてんもやもやっくす
自分のおバカさに呆れますDASH!

そして、
今日はkokoro*はお仕事
彼はお休みでした☆

朝「行ってくるね~☆」っと出て
見送ってもらいながら
仕事に行って帰ってきたら

家の鍵がないびっくりマーク

そうです。

家の中に忘れてしまったのです(_ _。)涙

悲しい事に
彼は同僚の人と自転車で
遠くに出掛けて行ってしまって留守泣く

帰ってくるまでお家に入れずヌーピー(涙)
しかもお昼食べてなくて
お腹ぐーぐー。゚(T^T)゚。

ひもじーよぉーいかれてるあせる
彼に電話したらあと2・3時間かかるとの事汗

泣きそうになりながら
お母さんに電話して
実家でお昼ご飯を食べさせてもらいました(x_x;)あせ

ありがとうハートお母さんお父さん・°・(ノД`)・°・

なんだかとっても大変な一日でしたなみだ
そして、、前に送ってたプレゼンもダメでしたうしゃぎ
kokoro book*の作品はシンプルを売りにしてるそのお店の
コンセプトに合わなかったみたいです汗

残念です(>_<)
素直な気持ちすっごく落ち込みましたが、
応援してくださる方達が支えてくださってるおかげで
立ち直っていますaya

これからもめげずに頑張りますo(TωT )はあと
頑張って前を向いて行くぞーにじ~キラキラ

こんな悲しい事があっても
嬉しい事もありましたうしゃぎ

消しゴムはんこ作家のta*a*ko
さんに
kokoro book*のはんこをオーダーさせていただいてたんですハート
そして完成したとの事で届いたんですらう``

kokoro book*

包装が可愛いーです( ´艸`)ラブラブ
kokoro*がオーダーしたのはメリーゴーランドと
前、ta*a*koさんがkokoro*をイメージして
作ってくださったウサギちゃんとレースaya♪

kokoro book*

kokoro book*

かわゆすぎますー(///∇//)ラブラブ
kokoro*の大好きがいっぱい詰まりすぎてて
絶対にお店では手に入らないものです!!12

もぉー幸せですーо(ж>▽<)y ハート

しかも!しかも!

kokoro book*

kokoro book*

おまけの木馬とキノコのお家まで贈ってくれましたキノコキラキラ
もぉ~涙が出ますね(T▽T;)ラブラブ
ta*a*koさんと好きなものが似てるので
本当に良くわかってくださってますハート

大事に大事に使わせていただきますね嬉しい
こちら11月3日のアート展の販売袋に使おうと思っていますはあと
可愛いので違うのにも押しまくりたいです(*^.^*)音譜

ta*a*koさんこんな素敵なはんこを作っていただき
本当にありがとうございましたハート
これからもよろしくお願いします(^-^)/
皆さんもta*a*koさんの可愛いはんこ
ぜひ見てみてくださいきゅん
画像をクリックすると見れますのでハートこれ

kokoro book*

この画像は
はんこが入ってきた封筒に押されていた
ta*a*koさんのはんこなんですが
もぉーめちゃんこ可愛いんです(´∀`)ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それで、kokoro*さんは
今日はお家を閉め出されてので
作業が進まず・・・
でも頑張ってやらないとなのですが(iДi)
今日はこちらをご紹介させてくださいキラキラ

kokoro book*

dot02お散歩バンビちゃんストラップ鹿はぁとv

kokoro book*

こないだ失敗したバンビちゃんsei
今度は成功しましたはぁと
可愛いく、温かい感じにしてみましたsei

こちらもOtogi*zaさんに納品しましたウサギ
良かったら手にとって見てみてください☆

長々なブログになってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございましたスヌーピー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする