てーんてってんてらりらぁ~

最近お知らせしたい事が多すぎて。。。
1日に2回更新してしまいます(・_・;)
すいませーんあせる
今日もこの前にイベントのお知らせ
更新してますのでそちらも見ていただけたら
幸いですayaハート

最近ね、「水曜どうでしょう」のDVDが発売されて
kokoro*家でも見たのですが、kokoro*彼さんが
仕事で疲れすぎていつも途中で寝ちゃうのですよ。
「リベンジだ!!!!!」って言って
毎晩毎晩見させられてるんですが。。。

寝ちゃうの(笑)

だからずーっとkokoro*だけDVD見ながら
作業してるんです(^▽^;)

そしたらまぁ~

あの曲が頭から離れない離れないびっくり
あの気の抜けた曲がね(笑)

でもいつみても大泉さんのウィリーは
お腹抱えて笑っちゃいます( ´艸`)

知らない方には何のことやらはてなマーク
話題でスイマセンaya汗

今日も作品紹介したかったんです(笑)

その「どうでしょう」を見ながら
作ってた作品がこちら!!

kokoro book*

ブローチですラブラブ
リクエストも頂いてたので作ってみましたくまハート

kokoro book*

白鳥の湖のビジューです星
レースもつけて森ガールっぽくしてみましたハート

kokoro book*

ふわふわの毛糸も縫い付けて白鳥さんの
真っ白な羽をイメージしてみましたよぉ雪

kokoro book*

ストールを止めたりポンチョのアクセントにしたり
色々便利なんですよね星
これも今試作段階なのですが
いつの日か納品できたらいいなぁ(笑)

そしてもう1つの試作品は

kokoro book*

ヘアゴムです鹿flower*
大きなレジンで作った事はあったのですが、
繊細なものも作ってみたくて試しに作ってみましたはぁとv

kokoro book*

この中にもドライにした
花かすみ草花が入っていますにゃ

大量には作れない作品だけど
一つ一つバランスをみながら
作っていくのが楽しいです(*^▽^*)

これも納品できるようになればいいなぁらう``

こないだの試作で作った夢み心地ブレスレットは
なんとか納品できるくらいのクオリティーになったので
近々納品できると思います*花*

11月3日のイベントにも間に合えば
初お披露目したいと思います♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする