☆.*。・物語をレジンにとじ込めましょう☆.:*。+

★kokoro book★

昨日の夜中にレジンを型に流し込みましたきらcrystal*

しっかり中には物語りをとじこめましたよぉアンナちゃん2ハート

前回はかき混ぜる時にうまく混ざらなかったらしく

所々が硬化不良で失敗したので
今回はドライヤーで温めながらかき混ぜましたkonatu
型も買ったばっかりのNew型らう``
どんな感じになるんでしょうかね~
★kokoro book★
固まるのが楽しみなんですが

レジンって固まるまでがすっごい緊張しますあせ
気になって触ったりするとシワや指紋がついちゃったりするしぃ~号泣

成功するように祈りながら

待ちましょう(笑)
★kokoro book★

これも昨日100均で購入してきましたうさぎ
キラキラとってもキレイですキラキラ
ついつい買ってしまいますよね
女の子はキラキラ大好きキラキラhachi
これもレジンに入れていますらう``

上手くできるかなぁ~♪

mixiのバナーを作りました!

登録してる方はぜひ遊びに来てくださいモノクロボーハート
コメント、メッセ、マイミクなど
残していっていただけたら嬉しいですスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする