*溢れ出す音の中で*

こんばんわぁ~うさぎ

眠気に襲われてばかっりの

kokoro*さんですusagi**

交換会の作品も

梱包作業が終わり

色々なところに納品する

作品も作りつつ

何かかんか

頑張ってます(笑)♪

仙台は昨日・今日は音楽が溢れていますkonatu

kokoro book*

キラキラ『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』キラキラ

街中にアーティストさんが音楽を奏でてくれますハート

kokoro book*

kokoro*は仕事だったので

帰りの駅でちらっと聴いていましたラジオ。

学生の頃、音楽系の専門学校だったため

強制的にスタッフをやらされて

汗だくで朝から夜まで走り回ってたことを

思い出しました(/TДT)/

もちろんボランティアで((o(-゛-;)

もうぉ

やりたくないです(笑)

そんな音楽にちなんで

今日はこちらをご紹介させてください(●´ω`●)

kokoro book*

前に使ったことのある

バイオリン弾きの猫さんチャームを閉じ込めました音符

深いブルーのクリスタライズも入れて渋めにしましたにゃんこ。

kokoro book*

久しぶりのチェーンのペンダントになりました花

流れ星と一緒に

音楽を楽しんでる猫さんの周りには

沢山の希望の光が集まってきますキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする