元気がなくても☆

kokoro book*

おはようございます*花* 紫

珍しく朝から更新してます( ´艸`)らう``

昨日からずっとネットショップ用の小物入れを

作っていました星

18日にkokoro book*

ネットショップ

新作UPしますねハート

上の画像はまでみゅ~さんに納品したものです星

本日21時から沢山の新作がUPされますので

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね星

kokoro book*

kokoro*さんは今回納品に間に合わず

UPはされませんが(笑)あせ

最近ものすごく調子が悪く

なにやっても失敗ばっかで

へこんでおります(_ _。)

なんだろぉーね

この負の感じわぁ(iДi)あせるいやーん

でも昨日から手を動かしてるから

ちょっとだけ抜け出せたかな~と

弱気な感じで思ってます泣

までみゅ~さんに納品したピアスも

写真に撮ったはずなのに

メモリーに入ってなかったし泣く

届いたばっかりのチャーム

なくしちゃうし。。涙

なんかね嫌なのですよぉー涙

うーうーうー。(´д`lll)

でもでも。。。

こんな事ばっかり言ってられないと

気持ちを奮い立たせて

小物入れの紹介の続きをさせて頂きますね!!!!!

ファイトだkokoro*ビックリ

kokoro book*

遠い遠い未来へいけるなら

君との約束を交わすことが出来るだろうか

君を想う気持ちと

僕を想う君の気持ちが

永遠に同じでありますように

kokoro book*

幸せの音を聴いてみて

すぐそこまで聴こえてるでしょ

あなたはあなたのままでいい

きっとあなたに幸せは訪れるわぁ

kokoro book*

2つを納品させて頂きましたnoko

UPの日が決まりましたら

お知らせしますねお花

さて、震災から昨日で4ヶ月。

なんだか不思議です。

何が出来るんだろう。

何をしてきたんだろう。

気持ちの中が

ざわざわしています。

それでも時として

前を向いて歩いていかなきゃと思うことが

酷に思う時もあります。

そんな時は

止まってもいいね。

何も考えないで

流されるのもいいね。

甘えて

元気な人から

元気をもらおう(・ω・)

そうしよう

ゆっくりゆっくり

元気になろうと思います

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする