。゚・:,。★こりすのハロウィン。゚・:,。★

こんばんわぁぴょん風船

十五夜なのに

お月様が全然見えない

天気になってますお月見うさぎあせる

うさぎさん見えませんsei

昨日、Otogi*zaさんに納品する

作品たちが完成しましたо(ж>▽<)y 音譜

後は写真を撮って

タグつければOKはぁと

間に合って良かったですウサギ

今回は並ぶ前に

作品紹介したいと思いますので、

Otogi*zaさんに行かれた方は

これがブログに載ってたやつだー♪って

思っていただけたら

すっごく すっごく嬉しいです(///∇//)ラブラブ

今日ご紹介させて頂くのは

こちら花

リスキラキラこりすのハローウィンハロウィン1コウモリ

kokoro book*

夜の深い深い森の中

ホーホーっと鳴くフクロウボーボー君

もっと奥まで行ってみると

kokoro book*

そこには

森の動物達や精霊達の

ハロウィンパーティーが

行われていますHalloween*キラキラ

怪しくて 楽しそうな声が

森中に響き渡っていますクロウビー5 キラキラクロウビー8キラキラクロウビー7キラキラ

kokoro book*

今日はパーティーの中で

こりすのハロウィンをご紹介ハート

この大きなチャーム

やば可愛いんですよぉスヌーピー

作った型にもぴったりでした♪

かぼちゃ色の

クリスタライズがいい感じに

ハロウィンにしてくれましたハロウィンheart

つけると

こんな感じになりますflower1

kokoro book*

かなりの存在感ですねハート

ぜひぜひ

手にとって見てみて下さいはーと

とっても可愛く出来たので(笑)

さて、

深夜12時。

『水曜どうでしょう』ファンのこのおバカっプル笑

ローソンに本日発売のDVDを

とりに行って来ましたドライブはぁー

予約してたので¥0(笑)

なんと今回ストラップフィギアが

発売されるって聞いて

ルンルンkonatuで行ったら

まだ入荷してなかった(_ _。)あせる

そして

さっき行ってみたら

売り切れ!!

なんだってー(iДi)

誰だー買占めたのぉ((o(-゛-;)ムカにゃー

朝の4時半頃に

入荷って言ってたのに

1日もしないうちに売り切れたっ汗

恐るべし

「どうでしょう」人気ですね汗

今日は残念会しながら

のんびりDVD二人と一匹で観ます(´_`。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が

キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも

受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする