*幸せを届ける小鳥*

kokoro book*

ちょっと最近時間に追われて

ぐたぐたなkokoro*ですスヌーピー

2人ともなんだかとっても忙しいですあせ
なので寝るのもすぐにグーっておやすみ
寝ても寝ても眠いですきりん

そんな中
昨日作りましたflower1

四葉のクローバー 幸せを届ける小鳥 ひよこ

後ろはパッチワーク風にして
ちょっと古めかしいアンティークなかんじにしましたキラキラ

60cmのネックレスに仕上げてみましたよぉりんご

哀しいことがあった子のところに
幸せと希望を届けに行く小鳥はーと
つけた人も幸せになるようなそんなネックレスですあひる
そして
つぎわぁハート

kokoro book*

いい味出してるアンティーク調のピアノのチャームを
とじ込めましたピアノ

背景は大人な感じにしたかったので
黒に金をまきましたにゃkonatu

そしてびっくりマーク
しおりを作ってみましたよぉ読書heart

画像だと大きく見えると思いますが、
ミニサイズです鹿
なので文庫本がちょうどいいと思われます敬礼

金古美で落ち着いていてちょっと本に挟めると
オシャレでしたうさぎ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

金曜日の夜中から東京に2人で行ってきます東京タワーキラキラ

なぜかといいますと...

『Tokyo Sweets-Deco Collection2010』
・東京スイーツデココレクション・

に行くためですいもむし
このAmeブロでも有名なデコ作家さん達が参加するデココレうしゃぎ

「いきたぁ~い!!!!
って言ったら
「じゃ~行こう!!!!
ってことになりました(笑)

宮城県からバスで南下しまして東京まで行ってきますハート

ディズニーランドも2人で行ったことないのに
先にデココレに行きますミッキーあせえへ

でも、行くとなって
こうゆうタイミングで私はフルで仕事が入り、
彼も締め切り間じかの仕事が入り、

こうゆう時に限って...ヌーピー(涙)
状態ですので2人とも若干やられています魂

でも、ぜったい楽しんで来たいと思いますらう``
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o
話は突然変りますが
トイロさんの本が出ますねぇ~ハート

Ameブロで有名なトイロさん★ のブログハート
お料理、ハンドメイド、子育てなどなど
センスが抜群で、なにより幸せいっぱいの生活をなさってる方ですflower1
kokoro*も毎日といって良いほどブログを拝見させていただいています♪

とっても美味しそうなお料理も作らさせてもらいましたハート
激ウマでした嬉しい

そんなトイロさんの本、
kokoro*予約させていただきましたよぉスヌーピー

早く発売日にならないかなぁと思いますきりんらう``

楽しみですキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする