懐中時計の中にギュギュっと♪

物語を詰め込みましたぁ~懐中時計星

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

かなーりお久しぶりの懐中時計のペンダントびっくりマーク

5種類制作しましたよぉ( ´艸`)ラブラブ

前に「どこで手に入りますかはてなマーク」って
お問い合わせも頂いてたのになかなか作れなかった作品です汗
本当にすいませーん(T▽T;)あせる

までみゅ~さんに納品した以来かな?いや。。。
ネットショップでUPしたかな。。。

もぉ~この時点で記憶なくなってるので本当にお久しぶりの
登場なのでしょうか(笑)

kokoro*も自分用に作ったのをつけたりすると
出掛けた先で会った方々から「可愛いね~ラブラブ」て言ってもらえるので
すごく嬉しいです♪
それだけ存在感あるんでしょうね!!

この5種類の懐中時計ペンダントも7月2日にOPEN予定の
ショップにUPしようと思いますので良かったらチェックしてみてください音譜

kokoro book*

http://kokorobook.cart.fc2.com/

ラブラブ7月2日21時から6日まで 5日間OPEN予定ラブラブ

そしてお知らせが1つらう``

kokoro book*は今回参加しないのですが、
お世話になってる「までみゅ~
」さんがまたまた
ネットショップを飛び出して
名古屋のクリエーターズマーケットに出展いたしますぅヾ(@^▽^@)ノドキドキわーお

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/

明日から2日間です!!

近かったら妊婦さんでも行ったのになぁ(´・ω・`)DASH!
行けないのが本当に残念すぎる!!

きっとまでみゅ~さんブースは素敵な作品で
溢れかえってると思いますので
お近くの方はぜひぜひ遊びに出かけてみてくださいね(‘-^*)/ハート

までみゅ~さんのtwitterでは激可愛いアクセやスイーツデコの作品を
紹介していますのでこちらもぜひぜひチェックしてみてくださいにゃheart

kokoro book*

mademyu twitter

そして音譜そして音譜

chuuさんのJR京都伊勢丹イベントも昨日からOPENしていて
大盛況のようですよぉキュン

こちらのイベントには少ないですが
kokoro book*作品納品しておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますayaラブラブ

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

(お写真はchuuさんブログからお借りしています☆)
http://ameblo.jp/hocchoco/

こんな素敵な会場になっているみたいラブラブ
こっちにもイキターイY(>_<、)YDASH!

なんで東北にはないんだろうって
いつもかなしくなってくるkokoro*です汗

いつか小さくてもいいから
知り合いの作家さん達と
こんな感じのイベント出来たらいいなぁ~と
密かな夢を抱いてるkokoro*でありますヾ( ´ー`)星いつになんのかなぁー笑

でも夢は大きく持たなきゃ叶わないですもんねっハート
がんばりますよぉ~お姫様キラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする