*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:*.とうとう愛用していたデジカメが電源もつかなくなっち…

*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:* . とうとう愛用していたデジカメが 電源もつかなくなっちゃった( ;∀;) . 約9年頑張ってくれました? . . 何度かデジカメが壊れかけて、急遽旦那さんの一眼レフを使ってはいたけど、手軽に撮れないからスマホとかで撮影しちゃってたんだけど… . . もう我が家にはその一眼レフカメラしかないから、とうとう向き合う時がきたようだ( ;∀;) . . 出来ない出来ない、 では技術は磨かれないから minneさんに載せる写真を最近撮影してました* . . 撮れたと思ってパソコンで確認するとブレブレ??がっかり . . 三脚使ってタイマー撮り方法を旦那さんから教わったけど、自分が良い!っていう感覚のアングルに出来ないからイライラするから、手持ちでシャッター押すんだけど…ブレる?? . . すごーく悔しい? . . 心折れて手ぶれ補正、接写モードがついてるデジカメが魅力的に思えて、買っちゃおうかなって心が揺らいだり? . . そんな優柔不断な感じだから、 ずーっとカメラが買えない (*´Д`*) . . . minneさんに昨日Puchica作品アップしました* kokoro book*の方も少しづつアップしておりますので、よかったら見に来て下さい♡ ブログにリンクが貼ってあります* . . . #handmade #accessory#minne#作品撮り#一眼レフ#kokorobook#puchica

kokoro book*さん(@kokoro_book)が投稿した写真 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする