宝石の中の物語ストラップ☆

こんばんわぁ星

こないだTIME&TIDEさんに納品した

作品達をこれからご紹介させてくださぁ~いflower1

最初はストラップから電話

kokoro book*

紹介もしないで結構ブログにUPしてたのですが、

この宝石型は市販の型ではなく

シリコンでかたをとったものです♪

大きさもちょうどよくてすごくいい形なのですらう``

kokoro book*

美味しいアップルティーはいかが?

もぉ泣くのはおしまい

すべてを失ったって

そこからまた新しいものが

必ず生まれてくるわぁ

kokoro book*

このティーポットのチャームが可愛くて可愛くてayaはあと

あっち側が見えちゃうだなんて
なんだか不思議ですキラキラ

そしてもう1つaya

kokoro book*

お花に囲まれた鳥かごの中の小鳥さんト リキラキラ

入れにくいけどすごい可愛いお花

スターチスもいれてみました*花* 紫

kokoro book*

心が錆びついてしまっても

自分がやりたいことを見失わないで

きっと道が切り開かれて

あなたはあなたらしい

素敵な人になるから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石の中に閉じ込めた物語たちでした雪

シリコン型はオリジナルがあってすごくいいのですが、

シリコンとレジンは相性が良すぎて

すぐシリコンがダメになるんですよね泣

このツルツル感を保ちたいので

kokoro*はまた作り直してます(泣)

これがまた大変なのですがあせる

でもキレイな作品作るのに
妥協したくないびっくりマークの方が

まだ勝ちます(*゜▽゜ノノ゛☆

心が折れそうになったら

kokoro*さんに優しいお言葉ください(笑)

お花も染まりました花

kokoro book*

キレイなグラデーションになりましたheart

お花も生きているのでよーく見ると

一つ一つ違いますキラキラ

絶対に同じものは作れないのが

なんとも儚くて美しいなぁ~と思いますsao☆

ドライにしてきれいにしてあげよぉ星

そして今日で7月に入りましたねnoko

今日はkokoro*彼さんの誕生日でしたぁお姫様星

起きてからずっとkokoro*さんお料理してました(笑)

何が食べたい?って聞いたら

食いしん坊さんは

「ハンバーグと餃子!!!!!」と満面の笑みで

リクエストされましたあせる

kokoro book*

ハンバーグと餃子(画像撮るの忘れちゃいましたあせ)

頑張って作りましたよぉ(@Д@;

同じひき肉系だったから秘

そして今年はケーキも手作りケーキ。ハート

オーブンがなくて作りたくても作れないのが悩みなのですが
どーしても作りたかったのでオーブンなしで作れるこちらはーと

kokoro book*

kokoro*彼が大好きなレアチーズケーキキラキラ

冷たくて今の時期ちょうどいいケーキでしたハート

大きな地震もあって

生きてこの日を迎えられた事、
彼が生きててくれた事に

本当、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

大切な人が傍にいる幸せ

今kokoro*はものすごく幸せです。

本当に本当にありがとうstar+kira*

ずっとずっとこれからも

傍にいてね星

*花* HAPPY BIRTH DAY*花*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする