#Repost @puchica_flower with @get_repost・・・…

#Repost @puchica_flower with @get_repost ・・・ ◌ ͙❁˚ . GREENLOOPSENDAI @greenloopsendai . outdoormarket @sendaioutdoormarket . 2日間本当にありがとうございました‼️?? . ご来場下さいました皆様、Puchicaブースでお買い物して下さいました皆様、私達に会いに来てくださいました皆様、イベントスタッフの皆様、 誠にありがとうございました(♡˙︶˙♡) . スタッフさんの心配り、ご挨拶など、このイベントをもっと良いものにしたいという向上心と熱意が伝わってくるイベントでした‼️ . . 他県から有名なバリスタさん達もご参加していたコーヒーフェス! @sendaicoffeefes . 各店舗、行列が出来ていました(*´ω`*) . 去年は全く堪能出来なかった私達。 . 今年は堪能しましたよ♪ . 今日、私達の前にご出店していたOVALさんの珈琲とドーナツを頂きました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ . ドーナツはOPENと同時に大行列‼️ . 数時間後には完売していたくらい大人気* . お味はコーヒーと最高に合って❤️ . とぉ~っても美味しかったです?❤️ . お店は若林にあるそうです♪ . コーヒーフェスのInstagramに載ってますので気になる方はぜひご覧くださいね( ˊᵕˋ*) . . 持っていったお花達はほとんどなくなりました? . たくさんの方々に気に入って頂けて本当に嬉しいです✨ . ほとんどのお花が長く楽しめるそうなので可愛がって下さいね゚・*:.。❁ . 本当に楽しい2日間でした? . ありがとうございました?✨?❤️? . 最後のpicは羽生君好きな方にお贈り致します(笑) . . 今日、アクセサリーのオーダー頂いた皆様、なるべく早くお作り致しますのでお待ちくださいね! . . 【mikke参加作家の皆様へ】ご連絡沢山ありがとうございましたー? . 明日から順次お返事致しますね( ்▿்) . . . #greenloopsendai #2018#仙台#イベント#outdoormarket#dryflower#寄せ植え#お花#flower#アクセサリー#レジンアクセサリー#resin#羽生結弦#パレード#パパ撮影

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする