モニカピンクさんのお知らせですぅ~★

こんばんわぁ~スヌーピー AKIKO name

今日は最初にお知らせから
書かせて頂きますねぇキラキラ

6月からお世話になっています
モニカピンクさんなのですが、

9月いっぱいで
kokoro book*の作品を委託するのを
終了させていただくことになりました(>_<)

契約が3ヶ月更新なので
区切りのいいところだったので
更新をしないことを決めさせて頂きました汗

理由は

月の納品を沢山出来ないことが
大きな理由です泣く

一つ一つが手作りなため
作るのに時間がかかってしまいます泣
沢山作るとどうしても
雑になってしまい
自分自身が納得のいく作品が出来ず
失敗ばかりしていました(x_x;)

沢山納品できなければ
委託料も取られてしまうため
悪循環になってしまい

自分が本当に作りたいものが
このままでは作れないと思いましたヌーピー(涙)

これから自分が作りたいものに
どんどん挑戦して
もっと
一つ一つ丁寧な作品作りをして行きたいと思い
このことを決断させて頂きましたキラキラ

モニカピンクさんには可愛いスイーツデコを中心に
沢山の有名な作家さんたちが
心を込めて丁寧に作られた作品が沢山ありますケーキ

その中でkokoro book*の作品を
置いて頂けた事、
とても感謝しておりますm(u_u)mキラキラ

短い期間でしたが
とっても勉強になり、
沢山のことを学ばせていただきました**yumi**

kokoro*の制作能力が無く
力不足だったのにもかかわらず
最後まで我がままを聞いてくださった
店長のあーやん★さんには本当に感謝しておりますキラキラ

スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!12

そして

最後になってしまいましたが
モニカピンクさんでkokoro book*の作品を
手にとって下さった皆さんに
本当に本当に感謝しております(_ _。)なみだ

誰もしらない大阪の地で
kokoro book*を知って頂けて幸せですayaハート

これからは違う委託先や
ネットショップ・イベントなどの
活動をしていきたいと思っておりますflower1

のんびりやのkokoro*とお付き合い頂けたら
光栄です(>_<)

どうぞこれからも
宜しくお願い致しますハート

皆さんの手に
kokoro book*の作品が届く方法が色々違っても、
手にとってもらった瞬間、
少しでも感動していただいたり、
幸せな気持ちになって頂けるようにと
願って作る気持ちは変わりません(●´ω`●)はぁとvキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここからは
作品紹介をさせて頂きますね嬉しい

今日はストラップをご紹介させてください♪

kokoro book*

優しいお散歩キラキラベビーカー

ヒラヒラ蝶々さんがやってきて
すやすや眠る
可愛い赤ちゃんを見ているところです赤ちゃん

kokoro book*

カラーは全て優しい色を選んで閉じ込めました星
繋ぎのクリスタライズも
ミルク色にしてみましたsssheart

続いてこちら

kokoro book*

ウェディングケーキウェディングケーキを閉じ込めましたらう``
見えなくなっちゃたんですが、
後ろには赤とピンクのハートがありますヽ(;´ω`)ノあせる

kokoro book*

こちらなんとびっくりマーク

同じレジン作家でモニカさんにも委託してる
momoさんが旅行でお店に行って
購入してくれたんですキュン

嬉しいですぅ~(≧▽≦)らう``きゃー

momoさんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

すいませんあせる
momoさんにブログを載せていいか
許可を取っていなかったので
許可を取ってからリンクを貼らせて頂きますねo(TωT )すいません
あせる

許可が出たので

お貼りしますね♪

kokoro book*

素敵な作品がいっぱいです♪

パリの可愛いものがたーくさんレジンの中に

閉じ込められてるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

でも1回でいいから
自分の作品が置いてある
モニカさんに行きたかったぁ~(/TДT)/星。残念

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする