瞬くメリーゴーランド*

こんばんわぁ~seistar+kira*

最近全然寝てなくて
昨日ついに意識が朦朧としたので
夕方に寝てしまいました(笑)

それから何時間寝たんでしょうかはてなマーク
わからないくらい寝てました(;´ω`)ノ

今日から院長学会のため
連休なので
少しリセットしたいと思いますハート

イベント作品も無事に
ごっこさんの所へ届いたらしいので
一安心でしたきゅん

今、一番忙しい日々を送ってるごっこさんに
ペンダントをプレゼントしましたsei

kokoro book*

バンビちゃんダイヤ鹿ラブラブ

急いで作ったのでガタガタでしたがあせる
気に入ってくださったみたいで良かったですキュン

ごっこさんのイベントは今週なので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね花

詳しくはごっこさんのブログへどうぞ→heartcafe gocco

flower1

このダイヤシリーズは
次のネットショップOPENの時にUPしたいなぁ~と
思ってます(-^□^-)はぁとv

この大きな木のダイヤシリーズは
ありがたいことにオーダーで作ってくださいと
メールを沢山頂いた作品ですぴょん☆

でも、kokoro*はオーダーを受け付けていないので
心苦しくお断りしていたのですが。゚(T^T)゚。
ネットショップOPENしたので頑張って
お手元に届くようにしたいと思いますキラキラ

もしまだkokoro book*のブログを見て頂けたのなら
もう少々お待ちくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、ネットショップでお嫁に行った子たちが
届きましたぁ~っとご連絡頂いて
一安心していますsao☆星

その時に素敵なメッセなど
本当にありがとうございますびっくりマーク

こちらの方が沢山お礼を言っても
足りいないくらいなのに(><;)

またこれからも
どうぞよろしくお願いしますsei

そして今日ご紹介させて頂く作品は
また小瓶リーズなのですsei

kokoro book*

またまたメリーゴーランドのチャーム入れちゃいましたぴょんdot04

またぁ~!(´Д`;)って言わないでくださいね(笑)

kokoro book*

キラキラ瞬くメリーゴーランドメリーゴーランド

選ばれし一頭の馬が
1つの星の輝きと共に
瞬く間に
本物の馬になって
光る時空を
駆け抜けて行きました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

kokoro book*

そんな物語のこの作品も
やっぱり何かが落ちていく感じに
仕上げています流れ星3

何か物だった物が
本物になるってお話
やっぱり好きですなぁ~kokoro*は(*゚ー゚*)dot02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星
$kokoro book*
彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする