透明キラキラ色つけ

こんにちわぁ*花*

ちょっとずつ天気も回復してるかなぁ太陽

最近ミーコのいたずら加減が急上昇中〓tyuna〓
買い物から帰ると花が入った花瓶を何回か
倒されて水がでろーんって。。。。

本人知らん顔で
テクテク歩いてるのでありますクロネコちゃん
やれやれ。。。
今怒っても手遅れだし。。。
虚し過ぎるぅぅと思って雑巾がけ♥akn♥

それでもめげずにkokoro*彼が
ミーコに怒ってる姿が
愛らしく思います(笑)

昨日から作品をご紹介させて頂いてますが、
最近やっと自分でも納得のいく
色つけ方法をみつけましたキラキラ

kokoro book*

これで自分が表現したい世界観がぐアップんと上がりましたキラキラ
この作品も暖かい風と優しい空気に包まれてる感じをだしましたstar+kira*

kokoro book*

めぐるめぐる季節で
あなたがくれた幸せと喜びは
わたしの生きていく中で必要なもの

kokoro book*

大粒の雫型ペンダントになってます雪
そして今回kokoro*がこだわって作った部分が

kokoro book*

繋ぎの部分です星
とにかく繊細でキラキラふわふわしたものを作りたくて
作ってみました花
レース、淡いパールやガラスビーズがついていますflower1

そしてもう1個ペンダントをご紹介させてくださいaya

kokoro book*

こちらはいつもの繋ぎめで作りましたはあと
やっぱりこのチャームはすごく素敵ですねayaはぁと

kokoro book*

湖に君の姿がうつった時
僕の心は躍りだす
愛しい君の声に
今日も僕は耳を澄ますんだ

kokoro book*

お花達、こちらにもたくさん使いましたお花
レースフラワーはお花が小さいからちょっとの衝撃で
花びらが散っちゃうので本当に神経使いますsao☆

だんだん自分が作りたい世界観になってきた作品達びっくりマーク
失敗もたくさんしますが、
もっともっと「うわぁ~!!!!」って心の中で
少しでも感動してもらえるといいなぁーうしゃぎ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする