❀✿.久しぶりの更新です♪♪.mikkeが終わって長い夏休みを貰ってましたが、….

❀✿ . 久しぶりの更新です♪♪ . mikkeが終わって長い夏休みを貰ってましたが、 . さて! . これからのXmasシーズンやお正月シーズンにかけてPuchicaも制作・販売していきたいと思います♪♪ . 昨年は力尽きて出来なかったので今年は「やるぞー!!」っと2人制作意欲が湧いております\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// . . アクセサリーやドライフラワーの小物雑貨、Xmasのリース、お正月飾りなど新作が出来ましたらご紹介していきますので宜しくお願い致します(^^)゚・*:.。❁ . . . #ドライフラワー#レジンフラワー#アンティーク#アクセサリー#accessory#dryflower #お正月飾り#xmas

Puchicaさん(@puchica_flower)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする