新しいブログ♪

レジン作家kokoro book*の新しいブログOPEN致します♪

Amebaブログhttps://ameblo.jp/kokoro-book/
続けますが、こちらでは製作過程、日常、子育てなどを中心に綴っていこうと思います♪

Instagramが今はメインになってる部分があるの、レジンの作り方や私が使ってる道具、おススメなどもこちらで詳しくご紹介できたらなぁ~と思っていますヽ(*^^*)

子育ての事、日々思う事なども書いていけたらと思っています☆

どうか宜しくお願い致します~♪

========================================

はじめましての方へ♪

レジンの中に物語を閉じ込めたアクセサリーを作っている
『kokoro book*』(こころぶっく)と申します。

透明な樹脂の中に
小さな小さな物語が入った世界。
ふんわり やわらかい
キラキラ*メルヘン。

自分でお花を染め上げてドライにして
物語りを作り上げています。

手にとってくださる方々に
少しでも幸せな気持ちになってもらいたいので
思いを込めて一つ一つ手作りしております。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする