楽しいBBQ♪

先週の土曜日

杜の湖畔公園に行ってきました♪

家族と相棒のはなうたちゃんと(*゚v゚*)

湖畔公園では初めてのBBQでした!
予約をして手ぶらでも芋煮会やBBQが出来るそうです!
詳しい内容はこちらへどうぞ♪→

私たちは持ち込みで♪

場所はわらすこ広場の近くのいも煮会広場。
入場料は大人が450円でした!
息子の料金は取られませんでした♪

野外イベントに慣れている私たち。
あまり苦にならずに設営完了(笑)

炭が熱くなったらジュージュー♪スタートU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ソーセイジ、牛タン、カルビ、豚肉、ラム肉、野菜、海老、キノコ….

お腹いっぱい食べました♪

新米のおにぎりがまた美味しい。・゚・(ノε`)・゚・。
お腹いっぱい!って言って
どんだけ食べ続けた事か(笑)

食べた後はバトミントンしたり、鬼ごっこしたり、どんぐり拾ったり。
次の日全身筋肉痛になったのは言うまでもありません(。´Д⊂)

お菓子も好きなだけ食べて、クレープも食べて
リフレッシュした1日でした!!

急遽決まったPuchica遠足♪
満喫してきました!

有料ですが子供が安全に遊べて、楽しめるので湖畔公園とってもおススメです!\(^▽^)/
いも煮会広場は火が使える場所なので入り口で手続きが必要です☆

野外炉や座る場所、トイレや炊事場があるし、ゴミ置き場もあるので有難かったです!

国営みちのく杜の湖畔公園HP

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする