humming × 岡部工房

イベントまでもう一週間ないんだぁ~( ̄□ ̄;)!!

と驚きと焦りと緊張が(笑)

でも、先日のwsで楽しみにしてくださってる方がいてくださってハート
とても嬉しくて頑張ろうと思いましたびっくりマーク

今日も育児をしながらイベント準備して
作品のご紹介もしますので宜しくお願い致しますキラキラ

今回のイベント、参加してくださる男性が
なんとお2人いらっしゃいますstar+kira*

その一人、岡部工房のおかべくーん(^-^)/

出会って何年になりますかね?orange?blue?red結構なりますよね(笑)

みやげ展の搬入・搬出にはもう欠かせない岡部君*

今年のみやげ展でお誘いしちゃいました( ´艸`)ハート

だってこんなに素敵なイラスト描いちゃうんですもーん(〃∇〃)

kokoro*さんドストライクだったのでリクエストしましたはぁとv

岡部君をご存知の方はお分かりでしょうが、
いつもはゆる~いブタさんの絵を書いてるんでるよ旦那

でも、こんな本気の絵描かれたら
心打ちぬかれちゃうよぉ~(iдi)ハート

こちらのイラストの動物達が
それぞれポストカードとして登場致しますキラキラ

クリスマスプレゼントのメッセージカードなどにぜひご活用ください雪

そしてカンバッチも用意してくれるそうです(´∀`)ハート

搬入日に納品に来てくださるので、まだ手元に作品は無いのですが
kokoro*もとーっても楽しみにしていますキラキラ

ぜひ、岡部くんの繊細で芸術的なイラストを見に
遊びに来てくださいねハート

flower1岡部工房さんのhpはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする