humming × トキメキ帝国の桃色ガブリエル

hummingに参加してくださる男性作家さま2人目は。。。

リアルな動物達を繊細に表現し、
ありそうでないアクセサリーを作り出す

トキメキ帝国の桃色ガブリエル
さんが
初参加してくれましたよー( ´艸`)らう``

東北・仙台イベント初お披露目です~キラキラ

ガブさんからとにかくドッサリ作品が届きましたハート

大興奮でしたびっくりマーク


こーんなに凄い作品が登場いたしますよっayaおんぷ。

原型を作り、型をとって作り上げる作品は

もぉ~芸術品ですハート

女の子がトキメクハート
こんな可愛い作品もお目見え致しますよはぁとvはぁとvはぁとv
淡いパステルカラーのユニコーンとロッキングホース*
けっこう大きいので存在感抜群!!12

まだまだトキメクものはありますよ~(*^.^*)
生き物達がkeyと合体アゲアゲ

なんて素敵なデザインなんだろ~(〃∇〃)
ため息が出てしまいますハート

同じ樹脂で作品を作ってるとは思えないw

カエルさんがあまりにもリアルすぎて
検品してる時ビクビクしてた事は秘密(笑)
(カエルさん苦手なんですあせる

うちの旦那さんなんて
「えっ!?本物固めてるの?」と。。。

そんな事するわけないだろ~(ノ´▽`)ノ

そのくらい本物みたいなんです!!!!!


マントを着た帝国の方々も。。。

人を惹きつけるこの作品の凄さ、
kokoro*の写真で伝わらないかも知れませんが。。。

もぉー半端ないですよー(^o^;)

リングもた~くさん届きましたきらきら




色々種類がありすぎて、絶対に悩みますので
時間に余裕をもってご来店くださいね(笑)

アリスシリーズも、本当にやばいくらいの可愛さっっヽ((◎д◎汗 ))

心臓ドキドキしちゃう。。。ハート

いえ。。。まだご紹介は終わりません!!

チェスの駒がぁぁぁぁー
こんなオシャレになってるぅぅぅぅぅー(iдi)ハート

動物さんたちが不思議な
大きなボールにも乗っています。。。

ここでご紹介した作品以外にも
まだまだございますわーいちょうちょ

ご紹介してる作家さんの作品はほぼ写真に撮ってるのですが、
ガブさんが送ってくださった作品数が約90点くらいありましたので
全部はご紹介しきれなかったので続きは
お店でご覧になってくださいねハート

これでも「ほんの一部です~^^」って言っていたガブさん。。。

凄すぎます。。。(・・;)

10個作るのにもヒーヒー言ってるkokoro*は
いったい何なんだ(笑)

トキメキ帝国から飛び出してきたこの子達が
皆さまのご来店をお持ちしておりまね~ayaハート

flower1トキメキ帝国ガブリエルさんのhpはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする