humming × candy roll

さてぇ~flower1

皆さまお待ちかねのhumming参加作家さまの
作品紹介の続きさせて頂きますねぇ~( ´艸`)らう``

リアルで可愛くて、少しクスッと笑える作品を作り出す、

candy rollさんが東北・仙台初お披露目で
hummingに参加してくれましたぁー( ´艸`)ラブラブ


本物みたいなパンたちがブローチになって登場~ハート
小さめなのでさりげなくつけたらとっても素敵です(*^.^*)

なんてったってとっても可愛いぃぃぃぃーうしゃぎ

他にもフランスパンや食パンもパンはーと
ジャムがついてるものもありますよっ苺jam。

そしてそしてびっくりマーク
目玉焼きやトーストしたパンも(///∇//)ハート型の目玉焼き

チーズとベーコンが。。。

この時間にはやばすぎる組み合わせ(ノдt)

あまりにリアルすぎて食べたくなってしまいますあせる

こちらの目玉焼きトーストshokoponheart

ピアス&イヤリングになって届いておりますよー( ´艸`)笑

うきゃきゃ♪≧(´▽`)≦
つけてたら2度見されること間違いなしびっくりマーク



こんなに可愛いピアス&イヤリングも届いてますよ♪

プレッツェルとあんぱん、そしてドーナッツ(*^.^*)はあと

きゅんきゅん可愛いのがお好みの方におススメですハート

いやいや。

もっと個性的なのをお願いしますと言う
方にはこちらをどうぞw

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ギョーザピアスぎょうざキラキラ

個性的すぎて(笑)

面白すぎますね嬉しい

可愛いものを作るcandy rollさんが
まさか餃子って。。。おちゃめ( ´艸`)はぁとv

こちらお1つだけなので欲しい方お早めにどうぞっ*

可愛いシリーズはネックレスにもなって届いておりますよ☆
こちらはブローチやピアスより少し大きくなっていますので
すっごく可愛いです(///∇//)アゲアゲ

パンシリーズはストラップにもなってます♪

candy rollさんのセンスが光る作品はぁと

でもまだまだ終わりません(*^.^*)
パンさんたちはヘアピンにもなりましたっsei♡

クッキーシリーズ星
ヘアピンもありますがミニバレッタも届きましたよ~aya

女の子のお子さんは喜びそうですねハート

賞味期限のない食べものカップケーキ

身に付けると一日がハッピーになるような作品を作る

candy rollさんの作品にぜひ癒されに来てくださいねハート

flower1candy rollさんブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする