humming × yukinoiro

今の時期にぴったりなアクセサリーきら

うっとりするくらい美しい
yukinoiroアクセサリーが今年も届きましたらう``

今回もhummingに参加してくださいました~( ´艸`)

アクセサリーboxもyukinoiroオリジナルになって
作品達をより輝かせておりますハート

yukinoiroさんの作品がドツボなkokoro*さんは
検品の時に箱を開けるたびに感動しっぱなし(tωt)ハート

買えるものならすべてお買い上げしてしまいたいはぁとv

スワロやレースを贅沢に使ったアクセサリーです嬉しい

ストーリーがあるのも魅力の1つ*

さまざまな生き物達が語りかけてくるような
この世界観が本当に素敵なのですハート

ブローチ&ネックレスになる作品や、クリップになってるものもあるので
色々なシーンでお使いいただけると思います(*^.^*)


今回はこんな素敵なデザインのものも届いておりますよっ(///∇//)
yukinoiroさんには珍しいレトロで少しpopな感じきらきら

他にもスワローのネックレスとブレスレットや

木の実と小鳥さんがついた素敵なデザインのピヤス&イヤリングお花

シンプルなんだけどあま可愛い
レースのイヤリング&ピアスも届いておりますよパンダハート

そして、パステルカラーがとっても可愛い
アップルピアスとイヤリングもたくさんありますわーい

よ~く見ると加工がそれぞれ違くなっておりますので、
耳に当てながらじっくりお気に入りを探してみてくださいね(*^.^*)

yukinoiroさんは14kgf金具を使用した作品もございますので
金属アレルギーの方にもお使い頂ける様になっております星
※個人差があります)

一味かわった鹿の角をモチーフにした
オシャレなピアス&イヤリングも届いておりますハート

なぜかyukiちゃんを思い出してしまいましたが( ´艸`)

とっても個性的で素敵ですよハート

kokoro*を含め、周りにたくさんいる
yukinoiroファンにはたまらない1週間だと思いますパンダ♪♪☆

ぜひ、ご自分のクリスマスプレゼントや
大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか?red

彼女さんや奥さんに何を贈ろうか迷ってる男性の方へ星
ぜひともyukinoiroアクセサリーを選んでくださいо(ж>▽<)y ☆

きっと大喜びされると思いますハート

うっとり素敵なyukinoiro作品をぜひ
お店でご覧くださいねラブラブ

flower1yukinoiroさんのhpはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
cona
yumeya*
noriko factory

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする