humming × noriko factory

めっきり寒くなりましたね~(tωt)

こちらは今の所ギリギリ雪が降ってない状態です雪

あーどうかイベント中大雪になりませんように(iдi)

寒いけど。。。素敵な作家さまたちの作品で
どうかほっこりしてくださいねらう``

素敵な素敵なガラスと線画のアクセサリーを作り出す
noriko factoryさんがhumming初参加してくださいましたよー(///∇//)

norikoさんも東北・仙台イベント初お披露目になりますハート

今はお休み中のotogi*zaさんのイベントで
ご一緒させて頂いておりました(*^.^*)

上のお写真は気球のネックレスですbaloon
下にnorikoさんが描いたイラストがゆらゆら星
アイディアが素晴らしくてとっても可愛い作品ですハート

こちらお星様とお月様、そして天体観測をしている坊やのブローチキラキラ

見ていると中の物語に吸い込まれてしまいそうです*


ブローチはこんな可愛いのも届いておりますよっaya*
サブチャームたちが物語をグーンと引き立てていて
本当に素敵なんです(≧▽≦)ハート



ネックレスも届いておりますよ~ハート

台紙がクリスマスっぽくなっているところも
noriko factoryさんらしいお心遣いきらきら


やわらかい線で描かれた物語に語りかけたくなるような
ずっと眺めていたいものばかりくま


イヤリングとピアスも沢山ありますらう``

どの物語にしようか迷っちゃいますが。。。


きっとお気に入りが見つかると思います星

『ガラスの中に広がるちいさな物語』

優しい気持ちになれる物語を
ぜひご覧くださいねheart

flower1noriko factoryさんのhpはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
cona
yumeya*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする