humming × yumeya*

素敵なリメイク缶入多肉植物を作るyumeya*さんハート

humming初参加してくれました~(●´ω`●)ハート

出会いはkokoro book*のワークショップに参加して頂いたことから始まりで、
その時に素敵な多肉ちゃんを頂いたのですはぁとv


頂いた多肉ちゃんたちはーとこのプリプリに癒されますね~sei♡

本当に素敵な多肉植物の寄せ植えを作ってるyumeya*さんびっくりマーク
この缶も一個一個
手作りなんです星

お部屋に1つあるだけですっっっっごく
オシャレになっちゃいますよ( ´艸`)ハート

お相手が植物さんと言う事もあって搬入時納品なので
お手元には作品はないのですが、

イメージお写真を頂きましたよ嬉しい

クリスマスっぽい作品もご用意してくれるそうです(*^.^*)

お部屋をクリスマスにするのを諦めてしまった方!!!!!大丈夫ですハート
まだ間に合いますよ~きらきら

yumeya*さんの作品を飾ってくださ~いayaクリスマスツリー

色々な種類の多肉ちゃんが来ますよ~love

多肉ちゃんのお話をしたい方は12日の11:00~15:00まで
yumeya*さんがお店におられますのでぜひ会いに来てくださいねパンダ

どんな作品が届くのかkokoro*も楽しみで仕方がないのですわーいハート

泉マルシャでまたyumeya*さんの作品を購入するくらいのファンですから1pp

こちら購入した子達ハート毎日癒されてますよ~(///∇//)

今年一年頑張ったあなたびっくりマーク
ぜひとも多肉ちゃんたちに癒されに来てくださいねハート

疲れてる方にクリスマスプレゼントとして贈るのもおススメです(笑)

flower1yuymeya*さんのブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
cona

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする