mountain*tree追加画像~♪

mountain*treeさんから作品が届きまして、

載せてない写真をお撮りましたので追加でup致しますね~konatu

どれもこれも絶叫するくらい可愛いですよー( ´艸`)ハートハートハート

フレンチクルーラーのピアスフレンチクルーラー星

台紙もナイスです(b^-゜)キラキラ

ストロベリーピン、これで前髪とめてたら可愛いなぁ(///∇//)

キャンディピアスは3種類ありますよハート

チョコレートはピンバッジになっていて他に

【どら焼き】【ベーコンエッグ】【ストロベリー】が届いておりますわーいハート

目玉焼きシリーズはこんなに種類がありました(*^.^*)♪♪☆

やっぱりグラフィックデザイナーさんだけあって
台紙のセンスなどが抜群に素晴らしいですー(iдi)ハート

フライパンになってるーびっくりマーク

作品達とぴったんこ!!


クロワッサンのキーホルダーや
イニシャルクッキーチョコリングも届いておりますパンダハート

クロワッサンはストロベリーホイップがサンドされた
ブローチも届いておりますっっっ(///∇//)激かわハート

そしてポップなクマさんクッキーのブローチもはぁとvはぁとvはぁとv

どれもこれも欲しくなってしまう(°д°;)
魅力的すぎる作品達です。。。

特に女子はスイーツに目がないですからね(汗)

そして、クリスマスと言う事で
こんなに可愛いオーナメントが登場しますよー!!!!!!!!

クリスマスツリークリスマスクッキーのオーナメントセットayaおんぷ。

手作りにはもぉ~思えないほどのクオリティーと可愛らしさ満載ですハート

こちら2セットのみですので欲しい方は
お早めにgetしてくださいね~(^ε^)♪

前回mountain*treeさんをご紹介した記事はこちらになりますので
どうぞ合わせてご覧くださいキラキラ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
cona
yumeya*
noriko factory
yukinoiro
焼き菓子つばめどう
ヨウル☆プッキ
bouquet du coton
ぼんぼん堂
coconon
floral concerto

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする