humming × cona

月と星をモチーフにした魅力的なアクセサリーを作る

conaさんがhummingに参加してくれましたぁ(*^.^*)

まだ作品がご到着していないので
画像を頂きましたよ~らう``

ねっびっくりマークねっびっくりマーク素敵でしょ( ´艸`)はぁとv

kokoro*のinstagramにフォローをしてくださったのをきっかけに
お声を掛けさせて頂きましたハート

聖なるクリスマスの日キラキラ

パーティーなどに
conaさんの幻想的で美しいアクセサリーを
つけてみてはいかがでしょうか?orange

お月様とお星様の力で
何かいい事が起きるかも
( ´艸`)love

他にもポストカードもご用意してくださるようなので
プレゼントに添えるカードとしてぜひご覧になってくださいね星

flower1conaさんのinstagramはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする