humming × bouquet du coton

ドライフラワーについて調べていた時

あまりの素敵な世界観に一瞬で心を奪われ
ずっとその作品達を眺めていましたキラキラ

ぜひhummingに参加して頂きたいと思い、
【当たって砕けろ】精神でお誘いしたところ

なんと参加ok頂、飛び跳ねながら喜びましたよaya*

その作家さんはbouquet du cotonさん*
ブーケ ドゥ コトンと読みます(*^.^*)

フラワーコーディネーターとして活躍後、
花雑貨作家さんとして独立をされたブーケさん*

本当にうっとりするぐらい素敵なリースが届きましたハート

どういう生き方をすればこんな素敵な感性が生まれてくるのだろう?red

そんな事を考えてしまったkokoro*さん(^_^;)

素敵過ぎて。。。言葉が出ません。。

後ろの説明の部分にはブーケさんの花への慈しみを感じる
言葉達が書かれています星



クリスマスと言う事でアンティークゴールドの実がついた
とっても可愛いオーナメントも届いておりますよ(///∇//)ハート

大きさもさまざまですので色々チョイスしながら選ぶのが
とっても楽しそうですくま

ブーケさん、11月にアトリエとお教室を開講して、
本当に大忙しの中作品を作って頂きました泣く

メッセージの中に
「震災で大変被害が大きく、皆様の心労を思うと、言葉が見つかりません。
今回のイベントに参加することで、少しでも仙台のみなさんに
【幸せ】な想いを提供出来れば幸いでございます。」

とお優しいお心がございました。

ブーケさんの作品を手にとって

忙しい毎日でいろいろな大切な事を
振り返れない世の中ですが、
いつもの幸せを「本当の幸せ」と
クリスマスの日にでも感じてもらえますように☆

flower1bouquet du cotonさんのブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
cona
yumeya*
noriko factory
yukinoiro
焼き菓子つばめどう
ヨウル☆プッキ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする