゚・:,。☆小さな物語ヘアゴム゚・:,。☆

こんばんわぁ~ハート星

Otogi*zaさんの
「森の動物達のハロウィンパーティー」の
第一夜が終了しましたクロウビー8キラキラ

そして
Otogi*zaさんのブログに
どんな雰囲気か書かれていますので
どうぞ遊びに行ってみて下さいハート
すっごい素敵ですので(≧▽≦)ハート

kokoro book*

画像をクリックすると行けます♪
kokoro*の作品も紹介して頂きましたflower1
携帯の方はこちらからどうぞ→Otogi*za携帯☆

後は第二夜の7日からですクロウビー5キラキラ

さてさて、
最近、彼がネットショップの制作に
とりかかってくれていますうしゃぎ

だんだん憧れのネットショップOPENが
見えてきました( ´艸`)
待ち望んでもらえているのか不安ですが
頑張ります嬉しい

今日もぺティアンさんに納品予定の作品を
ご紹介させて頂きますねうさぎ

ヘアゴムですメリーゴーランドsei

kokoro book*

森ガールのようにふんわりaya風船
木馬の物語レジンをつけましたdot04

kokoro book*

周りにはゴールドのラメも散らしているので
キラキラな世界になっています☆

髪を束ねるだげじゃなくて、
腕につけたりバックバックにつけても可愛いですハート
この前お母さんにも茶色バージョンをプレゼントしたら
バックにつけてて可愛かったですflower1

kokoro book*

次はこちらheart
傘で空をふわふわお散歩してるくまちゃん傘くま

kokoro book*

くまちゃんが傘を持ってるように見せるのが
難しかったです(iДi)あせ

途中で蝶々さんに出会ったところです蝶々pink

kokoro book*

そして最後は久しぶりに
シンプルなヘアゴムを作りましたハート

kokoro book*

くまさんとてんとう虫クロてんさんがお話をしてる物語キラキラ

今回はこの3点のヘアゴムもぺティアンさんに
納品予定です花

5日(火)か6日(水)には発送をしたいと思いますハート
なにもトラブルがなければ
今週末にはお店に並ぶと思われます♪

もし、お店に行かれた方がいらっしゃいましたら
手にとって見て頂けたらとても嬉しいです( ´艸`)はーと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする