やれやれぽーん☆彡

こんばんわぁayaマルキラ☆

意味不明なタイトルですいませんあせる
なんかそんな気分だったんです笑

さっきぺティアンさんに
納品する作品たちを発送して来ましたはあと
本当は明日しようと思ってたのですが、
待っていた金具が今日到着して、
最後の制作が完了したので発送できました(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

そして明日、仕事が終わったら
メリーメリークリスマスランドさんに
納品しにいきたいと思いますユニコーン☆

そのメリーメリークリスマスランドさんとは!!12

kokoro book*

画像をクリックするとHPにとびます★

オリジナル雑貨と仙台、東京など80名の作家さんの
アート作品を揃えた小さな雑貨屋です。仙台発のレーベルとして、
楽しいコト、可愛いモノ、心地よいコトを発信していきます。

■宮城県仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル1F 〒980-0821
■tel&fax 022-264-3010
■営業時間/11:00-19:00 (日祝10:00-18:00) ■月曜定休

*定禅寺通りのメディアテークと
イタリア厨房 ヴィア・トリトーネ さんの間の細い道を入り
ちょっと歩いて、右側。ギャラリーライトソースさんの
の向かいになります。真っ赤なドアが目印です。

※メリーメリーさんのHPからお借りしてまいりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ずっとずっと憧れだったメリーメリーさんうさぎ
まさかkokoro book*の作品を置いて頂けるとは
夢かもぉ~。゚(T^T)゚。っと思う出来事でしたハート
審査が通ったときはガッツポーズでした(笑)

地元仙台でも活動が出来る事が
すっごく嬉しいですぅ嬉しい

まずは20点ほど納品してまいります★
詳しくはまた明日更新できたらさせて頂きますねヌーピー(驚)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はぺティアンさんに納品した子達を
紹介させて頂きます( ´艸`)♪

ゆびわですゆびわピンク

kokoro book*

鹿バンビちゃんの一目惚れハート
バンビちゃんの目の先には
きっとかっこいいバンビ君がいるんです鹿キラキラ
クリスタライズの可愛いミニハートを見つけたので
使ってみましたびっくりマーク
キラキラで可愛いです(*^▽^*)ピンクがまたいい!!
星さんもあったので一緒にGETしました流れ星

kokoro book*

厚みは結構あるので存在感ありますスヌーピー
フリーリングなのでどこの指にもつけられますハート

kokoro book*

裏側はこうなっておりますflower1
ペンダントもストラップもこうなってます裏側♪

お次はこちらですぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5キラキラ

kokoro book*

シュシュ ポッポ~ハート
銀河鉄道の夜を連想させる
キラキラお星様に導かれる汽車ですSL星

kokoro book*

こちらも厚みがありますo(^▽^)o
ちょこっとゴールドのラメが見えますキラキラ

kokoro book*

裏はこんな感じです~キュン

こちら2点も今日発送した
箱の中にはいってまーす(^_^)v

さてさて
今日は昨日から苦戦してる型作りを
したいと思うんですが…汗
型作るのってすっごい大変だと毎回思わされますスヌーピー

がんばるじょーくまはぴ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする