Merry Merry Christmasland*Merry’s Selection

こんばんわぁ~うさハート

あっという間に
こんな時間になってしまいました!

今日は昨日言っていた
Merry Merry Christmasland*Merry’s Selectionさんに
納品してきましたぁーヾ(@^▽^@)ノラブラブ

職場から歩いて2・30分の所にあるので
仕事終わり直接渡しに行ってきたんですkonatu

ドキドキドキドキしながら行ってみると・・・

可愛い作品たちがいっぱいで
緊張していた事なんて忘れてしまいましたスヌーピーあせ

なんと撮影した写真載せても良いと
快くおっしゃって頂けたので
ばんばん!!12お店の写真のっけちゃいますayaハート

kokoro book*

最初に目に飛び込んでくるのが、
この真っ赤な可愛い扉くま ワクワクしますよねヌーピー♥

kokoro book*

ちらっと覗いただけでも可愛い事がわかりますはぁと
なんか外国のお店屋さんのような雰囲気ですsei

kokoro book*

そして中に入ってみると、
真正面にメリーメリーの絵と情報が黒板に書かれていて
とってもオシャレなのですキラキラ

kokoro book*

その下にはたくさんの可愛くてセンスの良い作家さんたちの
作品が素敵に置いてありますaya

kokoro book*

壁にも沢山可愛いびっくりマークっと叫びたくなる雑貨が置いてありましたハート

kokoro book*

レジの近くの窓もこんなに可愛いディスプレー棚になっていて、
お店の人のセンスの良さが本当に伝わってくるんですflower1
左下にはご当地キャラの「むすび丸」がいますね~むすび丸キラキラ

kokoro book*

ここらへんにkokoro*の作品が
置いてもらえるのかなぁ~って想像してみたり( ´艸`)
なんだかドキドキはーとワクワクです♪

kokoro book*

こんな可愛いぬいぐるみちゃん達も委託作品だなんて
信じられないくらい可愛いですハート
心のこもった作品たちはやっぱ良いキュン

kokoro book*

なんとちょこっとですがお菓子もおいていますcookie*
ちょうどお腹がぐーぐーなってたkokoro*はよだれが…sao☆

kokoro book*

最後に撮った写真星
メリーメリーでkokoro*が好きなところが
もう1つあるのですがこれです↑↑☆

さっきの赤い扉の横にある白壁に書かれた看板とランプランプキラキラ
自分の家もこうしたいー(≧▽≦)って思うんです!!
マンションなんですけどね(笑)

すっごい素敵で毎回きたら必ず最後に見て行くんですsei
夜がすっごい素敵なんですよぉキラキラ

こんな素敵なお店に
kokoro book*の作品を置いて頂きますぴょんhowa*

学生の時から知っていたメリーメリーにまさか
委託できるとは思ってもいませんでしたきゅん

本当に感激です雪

仙台にいらっしゃる方がいましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいませスヌーピーらう``

kokoro book*の作品は
今回20点ほど納品させて頂きましたスヌーピー
その作品たちもご紹介させていただきますねうさぎ

また、感想などもお待ちしてますので
どんどん声かけてくださいね~(*^o^*)

kokoro book*

画像をクリックするとHPにとびます★

■宮城県仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル1F 〒980-0821
■tel&fax 022-264-3010
■営業時間/11:00-19:00 (日祝10:00-18:00) ■月曜定休

*定禅寺通りのメディアテークと
イタリア厨房 ヴィア・トリトーネ さんの間の細い道を入り
ちょっと歩いて、右側。ギャラリーライトソースさんの
の向かいになります。真っ赤なドアが目印です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする