*懐中時計と木馬*

こんばんわぁaya☆

ブログのお誕生日&ブーシュカのお誕生日に

たくさんのコメントありがとうございましたハート

遊びに来てくださった方も

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

何かの形で

恩返しが出来たらなぁ~と

思っていますsao☆花

今日は久しぶりに

何もないお休みでしたaya

1つの作品を仕上げる事が出来ましたので、

ご紹介させて頂きますね星

kokoro book*

懐中時計キラキラ懐中時計と木馬メルヘン木馬キラキラ

久しぶりに物語レジンの大粒を

バックチャームにしてみましたくまはぁと

kokoro book*

ゆらゆら揺れる木馬

子供の頃に遊んだ思い出も

時が経てば薄れてしまうけど

あの時の幸せが

今の「私」を

創ってくれた

kokoro book*

そんな物語が込められた作品ですくま ☆

この懐中時計は存在感があって

すっごく好きなチャームですヌーピー♥

kokoro book*

バックチャームのサブパーツにはアンティーク風の

鍵をつけてみました鍵キラキラ

kokoro book*

反対には落ち着いた色のダークローズバラ

神秘的な色のビンテージストーンをつけてみましたstar+kira*

kokoro book*

バックにつけてみるとこんな感じになりますきゅん

大粒なのですごい綺麗です星

こちらはメリーメリークリスマスランドツリーさんに

納品予定ですハート

昨日レジンを流したのですが

未だ固まってくれません(ノω・、)おーい

今回は泡抜きしたのでクリアだと思うのですマルキラ☆

早く固まってほしーよーkonatu

マイペースですが

またこれから作りたいと思いますsei

コメントのお返事遅れてますが

必ずお返ししますので

待っててくださいね~スヌーピーらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする