可愛くなれる髪飾り♪

こんばんわぁflower1

昨日は悲しい内容のブログだったので
今日は癒しになるかわかりませんが、
作品紹介をさせて頂きますね星

たまに感情が出てしまうkokoro book*ブログですが
どうぞこれからも遊びに来てくださいねena

読者登録などして頂き本当に本当に
ありがとうございますはあと
メッセージを読んでジーンと感動していますなみだ

今月はかなり制作する時間が増えてるんですキラキラ
ずっと同じ体勢でやってるから体中痛いけど
とっても楽しいキラキラ
何か没頭出来るものがあるって
幸せだなぁ~って感じますヌーピー♥

今回も初めてのアイテムに挑戦しましたくま☆
kokoro*がこんなの自分で欲しい!って
思って作ったものです星

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

髪飾りを4個制作してみましたお花
全部レジンの中に物語が閉じ込めてありますよぉsei♡
テグスで全部縫い付けてあるのでポロっと取れないように
ガッチリ作りました☆
kokoro book*

お花やキラキラの石もつけて可愛くメルヘンにayaハート
久しぶりに作ったセッテングのメリーゴーランド星
髪飾りにつけてみました嬉しい

kokoro book*

逆に少し落ち着いた大人のメルヘンも作ってみましたお花

髪飾りはお団子ヘアーにした時とかに
ブスっとさすとすっごい可愛いのですぅくまハート
つけるとこんな感じになりますハート
kokoro book*

kokoro*はよくサイドにお団子をするのが多くて
シュシュとかでアクセントつけたりするんですが
髪飾り1つでもすごく可愛いですにゃハート
(試着写真は後ろにお団子を作ってます)

自分用に作ろうと思います(笑)

こんな感じで色々制作してます流れ星3
6月は企画展やイベントがあるので大忙しですが
可愛いものいっぱい作るぞぉキラキラ

少しでも心癒される作品に仕上げたいと思いますびっくりマーク

岡田舞ちゃんのお店デコショップchuuに
新しい作品をこないだ納品しましたstar+kira*
こちらもぜひぜひ見ていただけたら幸いですaya

kokoro book*

写真はchuuのお店の様子ですお花
可愛い本の棚に飾られています☆
chuuさんのブログから画像をお借りしましたきゅん
chuuの岡田舞ちゃんのブログもぜひぜひ
遊びに行ってみてくださいパンダ
沢山の可愛い作家さん達の作品がある
お店ですaya

kokoro book*

(↑画像をクリックするとデコショップchuuのブログにとびます)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする