もんもん

最近はなんだか悶々とする日が続いています。
何かがあったわけじゃないんだけど、
うまく形にならないなーって手が止まります。

あれもしたい これもしたい
でもうまくいかない もんもんもん
もんもん虫がまとわりついてやっかいだぁ。

息子と遊んでいても考え事しちゃうダメママ。

うーん こんな時は少し手を止めてみたいけど
イベントが近づいて来てるのでそれは出来ない。

手を動かしながらもんもん虫をとる方法をみつけないとね。
バックカラーをホワイトにした物語ペンダントはなんとか完成☆
これを糧に次に進もう!

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする