キラキラ懐中時計ペンダント:,。゚・:,。☆

こんばんわぁflower1

1日1日過ぎていくとだんだん気持ちも落ち着いてきて、
いろいろやる事がたまってるなぁーと気づくと
目を背けたくなるkokoro*です(笑)

止まっていた分をとり戻すために
頑張るぞ~と気合を入れた今日。

早速星作品紹介させて頂きます星

懐中時計ペンダント3個作りましたらう``

kokoro book*

この作品、イベントなんかに持っていくと
手にとってくださったお客さんは必ずと言っていいほど
開けようとします(笑)

「ごめんなさいあせるそれあかないんですよー」
とい言うと
みなさん「え!あそうなんですね(笑)」と大笑い。

開けるのにすっごく必死になってるからだとおもうのですが(笑)

でも、「本物の懐中時計を分解してるんです!!」って言うと、
そこからお話しが盛り上がったりで
とても楽しい思いをさせてくれる
作品なんです( ´艸`)ハート

今回初めて白鳥の湖バージョンの
懐中時計ペンダントも作ってみました雪

kokoro book*

【物語】
儚い夢に涙するけど
永遠を信じる心に微笑むの

あなたをずっとずっと
ここで待っているわぁ

kokoro book*

【物語】
嫌いじゃないよ 束縛されるのも
そこにだって自由はあるから

たださぁ
君の心が闇に支配されないか
僕は心配なんだ

kokoro book*

人気の夜の遊園地もまた作りましたstar+kira*
同じものは二度と作れませんがあせる
夜の遊園地の【物語】は過去のブログにありますので
こちらをぜひご覧になって頂けると幸いです→【夜の遊園地の不思議な物語*】

結構手間やコストがかかるためお高めなペンダントですが、
それでも購入していただけるお客様がいらっしゃるのが
何よりも嬉しいですaya

「わぁー!!!!!」って
ときめいてくださって、
「身につけたいビックリ」って
思った瞬間
そこにkokoro book*の価値が
存在するんだなぁ~と感じます。

今までkokoro book*の作品を手にとってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございますayaきらきら

そして、これから手にとってみたいと
メッセージをくださってる方々、
応援してくださる方々に
本当に心からお礼申し上げます星

kokoro*はモノづくりをしてから
沢山の大切なものを貰いました。

それは絶対に

失くしたくありません。
壊したくありません。

自分ひとりの力では
絶対にここまで来る事は出来ませんでした。

このまま続けててもいいのかなって
感じたこともあります。

でも、会ったことがない方々から
沢山のメッセージを貰えたり、

何かに深く傷ついた時には
心配してくださったり、
優しくて、心の奥深くまで沁みる言葉で
励ましてくれたり、、、

kokoro*を昔から知ってる友達も
応援してくれたり、、、、

傍にいる家族も温かく見守って
応援してくれたり、、、、

もぉもぉ、、、

本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいなんです星

いつもいつも
本当に本当にありがとうございます(_ _。)キラキラ

感謝の気持ちを忘れずにびっくりマーク
これからも頑張っていきますキュン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする