イヤホンジャックピアス☆

kokoro book*

需要があるかわかりませんが。。。
イヤホンジャックピアス作ってみましたflower1
kokoro*さん

まだスマホではないので

全然わからないのですが(笑)
携帯ストラップつけられない方もいるかな?って思って

作ってみたのですが。。。謎です汗
でも、アート展のとき購入してくれた方がいたので

嬉しかったですラブラブ

kokoro book*

kokoro book*

パールを持った妖精さんキラキラ

このチャームすごい可愛いので今回のワークショップでも

使おうと思っていますaya

kokoro book*

kokoro book*

お星様の中に閉じ込めたのは、

ロッキングホースぽにー星

珍しくほんのりブルー系ですkonatu

kokoro book*

kokoro book*

こっちは少し大人な感じのバンビちゃん鹿

お星様に導かれてテクテク歩いています音譜

その先には何があるのかな( ´艸`)わくわく

さっきも書きましたが、

kokoro*さんスマホじゃないので

パパに借りてつけてみましたわーいheart

kokoro book*

iPone5は下にホールがあるので

つけるとこんな感じになるようですハート
携帯ストラップみたいな感じ(´∀`)マルキラ☆

で、パパが前に使ってた

iPone4にもつけてみると・・・

kokoro book*

こんな感じですはぁとv
iPone4は上にホールがあるようなので

垂れ下がる感じになるのですね(b^-゜)☆
垂れ下がらないのもつくってみたいなぁーと思ってるので

型をシリコンで制作してから挑戦してみようと思います(*^ー^)ノ
イヤホンジャックピアスは委託先のお店では

仙台のメリーメリ

ークリスマスランドさんにしか

今のところ納品してないです(>_<)
なので今回OPENするネットショップにUPしようと思っていますsei

もちろん携帯ストラップにも交換できるようにしますので音譜
気にいって頂けたら

OPENの時ぜひ見に来てくださいませクマ*花*

今日はPCの前で印刷作業を朝からしてました晴れ

息子と遊びながらだったから

腰がもの凄く痛いです(笑)
昨日の節分が終わって

今日は立春ですねチューリップ。

春だけどこちらは雪が降っております(;^_^A
暖かい春が待ちどうしいなぁ~ちょうちょ
皆様、風邪引かないようにお気をつけくださいねアメちゃん2

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする