☆キラキラ物語ピアスとイヤリング☆

kokoro book*

今日もまでみゅ~
さんに納品した
新作ピアスとイヤリングのご紹介をさせて頂きます(*^.^*)

までみゅ~さんにばっかり
ピアスとイヤリングを納品してて申し訳ないのですがあせる
他のお店にも納品が出来るようにコツコツ頑張りますv(^-^)v

kokoro book*

手間が掛かるけどやっぱりピアスとイヤリング作りは
楽しくてやめられません(笑)
絶対同じものが出来ないのが自分でも不思議です(;^_^A

昔から同じ作業を繰り返すのが苦手で、
編物とかお裁縫はあまり得意ではないんです汗

そのせいかな?とも思います星

kokoro book*

でも、今回はピアスとイヤリングを同じデザインで作ってるのですが、
色が違かったりしてるので完璧同じではないです~お許しください(^_^;)

kokoro book*

今回は新たに薔薇などをつけてみましたバラキラキラ
結婚式とかパーティーに着けていくのに
丁度良いかと思います(〃∇〃)

kokoro book*

5種類のピアスとイヤリングです流れ星3

何か「いいなぁ~音符」と思う作品があったら幸いですaya

デザインフェスタももう少しですねaya
までみゅ~さんではツイッター

デザフェス作品をお披露目しておりますハート

毎年多くのお客さまたちで
までみゅ~ブースは大混雑になるようなので
欲しい作品がある方はぜひツイッターで作品をチェックして、
お買い物リストなどを作って行かれてもいいかもしれませんね(*^ ・^)ノ~♪

私も行きたいなあせる毎回言ってますが(苦笑)

息子がもうちょい大きくなって
落着いたら行きたいと思います音譜

そして!

あっ!と言う間に今週の土曜日は
kokoro book*ワークショップです~flower1
※作る内容はコチラ
をご覧下さい星

ん~(><;) 早いですね!!

今日も少しずつ準備してますにゃ
当日、お会いできることを楽しみにしております鳥

でも台風が。。。

来てますね(TωT)あせる

前回の台風の被害にも心が痛みます。。。

皆さんも台風などの自然災害、
どうかどうかお気をつけくださいね。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする