冬のたより*

こんばんわぁena

毎日寒いですねseiあせ

そろそろkokoro*も制作に

今から取り掛かろうと思いますびっくりマーク

やりたいこと沢山星

新しい型もまた

とってみようと思いますはぁと

そして今日は

寒い冬の物語きら

ストラップを

紹介させて頂きますキラキラ

kokoro book*

雪白銀の世界の物語雪

kokoro book*

静まり返ったこの世界の中

そっとあなたの足音を聞いている

ゆっくりと

私に近づきてくるあなた

早く逢いたいです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沢山の雪が降った世界で

愛する人との久しぶりの再会の瞬間を

物語にしてみましたaya♪

そして、

こないだブログにUPしたこちらの作品flower1

kokoro book*

こちらをお嫁に貰ってくださった方から

ぜひ物語を描いて欲しいと嬉しいお言葉を頂いたので

こちらの物語も紹介させて頂きますねスヌーピー

kokoro book*

さぁ 癒しの時間の始まりです

香りのいい紅茶も甘いお菓子も

あなたのためにあるのです

あなたの悲しみも

すべてこの時が

消し去ってしまうでしょう

そっと目を覚ました時

あなたは自分らしく

また過ごしていける

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

購入して頂いた方から

このように言われると

とてもとても嬉しいですらう``

本当に本当にありがとうございましたaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする