うささん作品ぞろぞろ゜゚*☆*゚

こんばんわぁ~flower1

今日はこないだ【ひみつ埜】さんに納品した作品を

ご紹介させてくださいらう``

うささんずくしうしゃぎハート

kokoro book*

【物語】

優しい風に乗って

春がくる

ふわり ふわりと

心も体も嬉しくて

前に歩いていけそうだよ

kokoro book*

うさちゃんの長方形型小物ケースうしゃぎ

ピンクとブルーの色違いを作りました嬉しい

春らしくお花を沢山つかいましたよぉ~はあと

kokoro book*

こちらは丸い小物ケースキラキラ

【物語】

僕の奏でる音にのってごらん

悲しみなんてなくなるよ

君の心に3つの

お星様をあげよう

勇気と
希望と
愛のお星様

kokoro book*

次は時計盤の上の物語ペンダントaya♪

蝋引きの紐なので長さが調整出来るようにしてあります♪

【物語】

あまりにも儚い想いを
担う事が出来ない

今宵の月は

そっと静かに包み込むように
忘れさせてくれる

kokoro book*

【物語】

あの夢の続きをみたくない?

見たければここにおいで
怖がる必要はないよ

kokoro book*

【物語】

この音と共に
あの事を忘れていこう

だって
君が前に進めるのなら
それは必要な事なんだ

kokoro book*

1つしか作れなかったのですが
うさちゃんのキラキラピアス星
よ~く見るとね目。 レースフラワーが入ってるんですよらう``

【物語】

花の香りに包まれて
あなたが私を呼ぶ声が聞こえる

返事はしないの
意地悪だけど
私を見つけてね

kokoro book*

最後は枠の中に閉じ込めた物語ペンダントきら
こちらも蝋引きの紐なので調節可能になっていますハート
1点のみの納品ですあせる

【物語】

深くて冷たい海の底にいたように
心が開けなくなってしまったのかい?

それでもいいよ

そこから出てこれるように
僕がいまから君の所に行くよ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

合計8点納品致しましたにゃheart

何か気になるものがございましたら
ぜひ【ひみつ埜】さんへ遊びに来てくださいね花

星例えばアポロチョコのような迷い兎の物語り【仙台】

*第一章 3/23・24・25(金土日)終了致しました

*第二章 3/30~4/2(金土日月)

*11:00~19:00

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目2-59

ふじみ荘203(203だけど1階です)

http://pukki.exblog.jp/

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする