kokoro book*ワークショップ開催日決定♪

kokoro book*

もう2月に入ってしまいましたね(><;)
先週の土曜日に父が急に検査入院してしまい

かなりドタバタして予定が狂いまくりな状態になっていましたあせる
あっ、検査の結果は手術にはならなかったので

木曜日に退院できましたflower1
息子の予防接種に行ったり、

初めての離乳食食べるもスタートしました音譜
なかなかブログ更新できませんでしたが。。。
お知らせをとりあえず先にさせて頂きまーす星
kokoro book*のワークショップの開催日が決定しましたハート

3月2日(土)ですびっくりマーク
そして、このワークショップなんと今年の12月まで

毎月1回開催することになりましたーヾ(@^▽^@)ノハートパチパチパチ
なので3月からスタートです雪
毎月の開催日はまた後日お知らせいたしますので、

お仕事や用事があって「この日に参加できないー(。>0<。)汗」って

方がいらっしゃいましたら違う月に参加してくださいねらう``
毎月違うモノをつくろうと思っていますので

コレクションしちゃっても楽しいと思います♪
自分で作るから愛着倍増しますよらう``
3月2日はスワロフスキーのストーンを散りばめたペンダントを

作る予定ですにゃ
今、材料発注していますので

見本は完成しましたらUPいたしますねうしゃぎ
ぜひお友達や彼さん、ご家族を誘って来て下さ~いハチ
もちろんお1人でも大歓迎ですキュン
ホワイトデーが近いので

「奥さんや彼女さんに作りたい音符」って

こそっと男性の方が参加して頂いても全然OKですよ(b^-゜)音譜
お子様も前回のワークショップでは

一番下で4歳の女の子が参加していました☆

(スッタッフも危険がないように見ていますがケガをしないように

しっかりと保護者の方がみててあげてくださいね!!)
改めて詳しい事は後日UP致しますので

少しでも楽しみにして頂けたら嬉しいですん~
準備も頑張ります~笑

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする