坦々お鍋 ぽっかぽか

kokoro book*

昨日は専門学生時代からのお友達と
我家で坦々鍋パーティーをしました鍋音譜

出産した時にも病院まで来てくれたり、
アート展にも顔を出してくれたりと、
色々気にかけてくれる優しい二人クマハート
その友達の1人が、
赤ちゃん産んでないんだけど周りが出産ラッシュらしく
面倒見てたりしてるから赤ちゃんの扱いが慣れてて面白かった(笑)

いつもパパが帰ってくるまで母子2人っきりなので
昨日は楽しかったですにゃ
そして息子にこんな可愛いスタイも
プレゼントしてくれましたらう``

kokoro book*

5ヵ月になって
よだれがたら~んっていっぱい出てきてるので
かなりありがたいです星
本当にありがとねー(´∀`)キラキラ
しかしなんで赤ちゃんグッツってこんなに可愛いんだろう(*^.^*)
息子が生まれて新しい世界を見させてもらってるから
ママもすごく楽しい(笑)

でも。。
自分も女性だから「女の子ならこの服着せたいびっくりマーク」ってけっこうあるけど、
男の子は悩んでしまうのですよね。。。(-“”-;)
男子心がまだわからないので
これも母修行だと思って色々お勉強中雪
最近はママの姿が見えないと泣いてしまうので
作業がなかなか進まないけどあせる
でもまぁ~これまた愛しいから仕方ないねflower1
「これも大きくなったらなくなってしまうのかー(iДi)?」と思うと
イライラなんて不思議と全然しないもんです。
逆に悲しくなっちゃう(泣)
すぐ大きくなってしまうから
いまの一瞬一瞬が本当に大切だと感じます。
今は時間の配分を色々と工夫して、
周りにも協力してもらいながら制作していきます(*^ー^)ノ

そうそう、
プロフィールをちょこっと変えてみましたチューリップ黄
ちょろっとでいいので良かったら覗いてみてくださーい(^_^)v
ネットショップは2月のはじめにOPENを目指しますはぁとv

kokoro book*

雪がかなり降ってますので
皆様、転倒や事故にはくれぐれも
お気をつけくださいねー雪の結晶雪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする