無事に届きました★

こんばんわぁらう``

昨日、たくさんのコメント
本当にありがとうございました!!12

涙が出そうなくらい
嬉しい言葉に感動しまくりでしたo(TωT )ラブラブ

今からちょっとお出掛けするので
お返事は明日書かせて頂きますねにこにこ・ピンクマ

ちょっと急いで更新してますぴょん

昨日、
岡田舞ちゃんのお店chuuに送った子達が
無事に到着したそうですsei

さっそく並べて頂いてるみたいですハート

画像をお借りしました☆

kokoro book*

素敵な箱に入ってますヌーピー♥

嬉しいですねーマルキラ☆

手にしてくださった方達が
幸せな気持ちになって貰えますように(●´ω`●)はぴ♪

プチご報告でしたドキドキ

では、
慌しくてすいませんがあせる
いってきまーすドライブstar+kira*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする