☆新しい委託先のお知らせ☆

こんばんわぁ猫ちゃん2星

久しぶりの出勤で
カルテの入れる向きを
忘れたkokoro*ですsei

昨日はなんと☆
朝の4時まで作業してましたヽ(;´ω`)ノ
今回新しく委託するところは袋包装なので
頑張って一つ一つ作りました・・
なので手作り感いっぱいです音譜

kokoro book*

交換会やプレゼントする時にはこうしてたんですが、
いざ委託となると手間がかかるなぁーと思ってたんですが…
その通りでしたもやもやっくす
でもこの方が可愛いわぁー(*^▽^*)ってことで
頑張って作っては入れ、作っては入れをしてましたいかれてる

その新しい委託先とは流れ星3

素敵なお店ですうさぎハート

岡田舞ちゃんのお店らう`` デコショップchuu らう`` です( ´艸`)

kokoro book*

(画像をクリックすると
舞ちゃんのブログにいけます)

嬉しい事にハート
お声を掛けて頂きました(●´ω`●)ドキドキ
まさかね。
スイーツデコよりレジンのアクセサリーばっかり作ってる
kokoro*の所に声を掛けて頂けるなんて
夢にも思ってませんでした(´_`。)

募集してるのは知ってたんですが
スイーツデコメインじゃないしなぁ~と思って
諦めてたんですうしゃぎ

本当に幸せです嬉しい

物語レジンで大丈夫との事で、
それに合わせて外国の絵本や宝石箱などで
ディスプレーしてくださるみたいで
本当に嬉しすぎて泣けてきますo(TωT )あせる

今回は15点ほどしか納品出来ないのですが
精一杯頑張りましたハート
今日発送しましたflower1

kokoro book*

3点だけクリアの箱に入れてみましたキラキラ
なんか違う子に見えます(笑)

そして悲しい事に♥akn♥
作品達を袋に入れてから
写真撮ってないことに気づいてしまって泣
いつもみたいな紹介が出来ませんあせる

kokoro book*

ちょっとチャレンジしてみたんですが…
光が入ってダメでした・°・(ノД`)・°・

kokoro book*

こっちも
きのこキノコとアリス風のウサギを閉じ込めたんですが
見えずらいですね・・ 本当にすいませんあせる

kokoro book*

クリアの箱に入ってる子達は
なんとか撮影出来ましたきゅん
アリス風の花ヘアゴムですsei☆

kokoro book*

ウサギさんの願い事☆
森ガールみたいに仕上がりましたくま ☆

kokoro book*

おなじみの白鳥の王子様です汗
キラキラとっても綺麗な湖にいます白鳥キラキラ

見にくいのに
最後まで見て頂き本当にありがとうございましたハート

モニカピンクさんのように
スイーツデコも納品していけたらなぁ~と
思っていますケーキヾ(@°▽°@)ノ

kokoro book*作品が
アメちゃん2京都に進出アメちゃん4出来て
本当に嬉しいです好き

お近くの方はぜひ
遊びに来てくださいませo(^▽^)oラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする