エスパル仙台店メリーメリーOPEN♪

kokoro book*

こんばんわぁきら

今日は1が6つ並ぶ珍しい日なんですって( ´艸`)
ポッキーの日はもう古い!?

そんな11日にエスパル仙台の一階に
メリーメリークリスマスランドが期間限定でOPEN致しました音譜

昨日納品に行ってきました(^O^)/

写真は撮る暇もなく色々お話してしまって。。。
ないのですごめんなさい(_ _。)汗

実は20日にkokoro book*のワークショップをする事になりましたドキドキ
詳細は後日ブログでUP致しますので
楽しみに待ってて頂けたら幸いですにゃkonatu

場所はもちろんエスパルさんびっくりマーク
一等地の中の一等地キラキラ

なので昨日からもぉー準備に追われて
こんがらがってるのですもやもやっくす

でもこんな素敵な経験めったにないので
100%楽しみながらやろうと思います(≧▽≦)はぁと

興味のある方ぜひ参加してくださいね♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする