久しぶりの大粒たち:,。*:..。o○☆

2回目の更新です!
イベントや期間限定ショップのお知らせをUPしましたので
覗いて頂けたら幸いですflower1お知らせ記事

この記事は久しぶりに大粒物語ペンダントの作品を
ご紹介させていただきますね(●´ω`●)ゞ

アート展でお嫁に行ってくれたアリスモチーフの
ハートの大粒宝石ペンダント宝石赤
kokoro book*

チャームは細かい所まで出来ていて
本当に可愛いですにゃハート

アート展で友達に店番を頼んだ時に選んでくださったみたいで、
後から聞いた話だと、彼さんが彼女さんに買ってあげたそうですドキドキ
素敵なエピソードに嬉しくなってしまいました音譜

お2人のために物語変更して描きましたハート

kokoro book*

【物語】
1人でなんていれないよ
あなたの優しさが必要なの
ずっとずっと
傍にいてね
約束だよ

kokoro book*

ずっとずっとお幸せに(*^.^*)ラブラブ
いっぱい使ってくださいね!

繋ぎはもちろんキラキラ縫い付けてます星

kokoro book*

実は最近このシリーズが作れないでいるkokoro*さんあせる

型がうまくとれなくて。。。

2、3回失敗してしまって心折れたんですよね(_ _。)

シリコンけっこう無駄遣いしました。。。トホホ

んーそろそろ再挑戦してみようかなキラキラ

kokoro book*

こちらは形が違う宝石ペンダントですキラキラ
定番の「白鳥の湖」デザインきら

kokoro book*

【物語】
涙の美しい白鳥が
今日も泣いているの
悲しくて泣いてるんじゃないのよ
そこから沢山の光を
生みだしているの

kokoro book*

繋ぎも湖をイメージしたビーズたちを縫い付けています雪

このゴールドの白鳥さんもお店に無くなって
いよいよkokoro*の手元にあるのみとなっちゃいましたあせる

お店の方に聞いたら廃盤になってしまったとか。。。
でもそう聞いていたのに何個かお店に並んでいたので
買占めの勢いで買ってしまいました。。。
それが手元にある子達で最後なのでしょうかねo(TωT )

まだ小出しされるかなはてなマーク(笑)

お気に入りのチャームだったので
本当に残念です。。。

アクセサリーを作ってると
色んなパーツに出会ったり見つけたりするのですが
こういう風に二度と手に入らないものも多々あって
ちょっと切ない気持ちになったりするんですよね汗

なんだかしんみりしちゃいましたが(笑)

また今から色々制作したいと思いますayaラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする