期間限定☆イベント☆など!もりもりもりだくさん♪

こんばんわぁcrystal*

すっかり外が冬の匂いになってきましたね雪
ちらほらクリスマスの飾りつけをしてるお家もあって
なんだかわくわくしますクリスマスツリー

前に「新しい事の準備します」と書いたと思いますがflower1

その新しい事とはびっくりマーク

また凄いですよぉハート

委託先のメリーメリークリスマスランドdiaさんのお店が
11月11日からエスパル仙台店さんに
期間限定でOPENしちゃうんです(≧▽≦)音譜

すごーいハートすごーいハート

今度はエスパルにも
kokoro book*作品置かせて頂きます( ´艸`)星やったー!

期間限定って言っても
来年のバレンタインの時期くらいまでなので
けっこう長いんですよラブラブ

もぉ~メリーメリースタッフ大忙しですがあせる
6日は東京ミッドタウンでみやげ展開催してきて
すぐの事なので。。。

それでも作家さんのこと一番に考えてくれる
優しいお店なので素敵な作家さん達が
いっぱい集まるのです(〃∇〃)

期間限定ショップがOPENしてる時でも
本店もOPENしていますのでご安心くださいね(^-^)/

明日、納品に行ってきますので
お写真撮れたら撮って来ます音譜

そして!!
こちらも近づいてきましたドキドキ
デザインフェスタヾ(@^▽^@)ノ

までみゅ~さんブースで参加させて頂きますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

kokoro book*

(画像クリックするとまでみゅ~ブログにとびます)

そして最後のお知らせは☆

プッキさんの『ひみつ埜』でのイベントに参加しますラブラブ

その名も

キノコきのこの逆襲!!キノコ」(笑)

なんともユニークなイベント名(σ・∀・)σ
プッキさん達らしいイベントですね♪

きのこメインの作品がいーっぱい並びますので
きのこ好きさんにはたまらないイベントだと思いますドキドキ

こちらもぜひ遊びに来てくださいねアップ

期間:11月25日(金)~27日(日)
場所:ひみつ埜 宮城県仙台市花京院2丁目59ふじみ壮203

時間などの詳細はプッキさんブログでUPされると思います♪
http://pukki.exblog.jp/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする