までみゅ~さんで今日デザフェス作品UP!!

こんばんわぁ!!

なかなか更新出来ませんが。。。
相変わらずお伝えしたい事いっぱいあります(≧▽≦)konatu

今日の21時からなんとびっくりマーク

デザインフェスタに行けなかった方達の為に
までみゅ~さんでデザフェス用の作品が
一斉にUPしちゃうんですよぉ~( ´艸`)ラブラブ

すごいでしょドキドキ

kokoro book*の作品もUP予定ですキュン

店長のあ~やんさんがこんなに素敵に
写真とって紹介してくれました星
(写真はまでみゅ~さんからお借りしました)

kokoro book*

小鳥さんと押し花を閉じ込めたピアスですお花
葉っぱモチーフのレースが可愛いかったので
耳元につけてみました星
森ガールさんにオススメですnoko

kokoro book*

メリーゴーランドのキラキラピアスも制作しましたメリーゴーランド
kokoro*も自分用に作って愛用中です(^ε^)はあと

kokoro book*

kokoro book*

物語ペンダントとストラップもUP予定ですaya
可愛いくて不思議な物語の世界に
ぜひ入っていってみてくださいaya*

kokoro book*

kokoro book*

小物入れも少ないですが納品致しました☆
ワークショップでも人気だったレースフラワーの押し花を閉じ込めた
お花畑のうさぎちゃんもオススメです♪

下のリーフ小物入れも
形が本当に可愛いので、イベントの時人気者でした!!!!!

までみゅ~さんブログぜひ覗いてみてくださいねハート

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11085558569.

他の作家さん達の素敵な素敵な作品も
たぁ~くさん紹介されていて
本当にドキドキわくわくしますよぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひ21時OPENちょっと前に
PCの前でご準備していてくださいねちら・・

!!間違いなく争奪戦です(#`ε´#)!!

そして!!*
明日は仙台のイベントハート

プッキさんのひみつ埜で
『きのこの逆襲!!』を開催いたしますnoko

こちらの詳細は今日また更新致しますねハート

※コメントなどのお返事大変遅れていますあせ本当にすいません(_ _。)※

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする