今日kokoro book*新作upです!

すっかりお知らせが遅くなってしまいました~あせる

今日の夜8時にkokoro book*の新作アクセサリーが
までみゅ~さんにて販売になります(●´ω`●)

今回の新作ラインナップはこちらですflower1


kokoro bok*の世界を閉じ込めた本物の懐中時計です星

もちろん本物なので時刻を合わせてお使い頂けますびっくりマーク
ブログにご紹介した時の記事はこちらになりますaya
良かったら覗いてみてください♪

お次はこちらはあと
ミニ宝石イヤリングですぴょん



ご好評頂いたミニ宝石ペンダントをイヤリングにしてみましたきゅん
美しいカリブ海の中をイメージしてみましたマルキラ☆



がらりと変わってアリスの世界へコーヒー時計キラキラ

懐中時計とお揃いですはーと
いじわるそうなチシャ猫を閉じ込めちゃいました( ´艸`)ププ

アリス大好きさんにぜひ着けて頂きたいです音譜

そしてこちらがご好評頂きましたミニ宝石ペンダントにゃ
追加納品させて頂きました星(3個しか出来ませんでしたが汗)



「白鳥の湖」「海に落ちたお星さまと真珠貝」「流れ星のひとりごと」の
3種類の物語をご用意致しました(*゚ー゚*)

そして最後は宝石ブローチですパンダハート

までみゅ~さんに納品するのはお初になります!!

お洋服はもちろん、バックやポーチなどにつけて頂いても
可愛いと思いますわーいハート

までみゅ~さんのブログにも素敵に紹介して頂きました(*^.^*)

こちらもまた雰囲気が少し変わってご覧頂けますので、
もし宜しかったら見てくださいね(^-^)/

今夜8時から販売されますので、
何かお気に入りの作品がございましたら
ぜひ遊びに来てくださいませハート

他にも素敵な作家さまたちの
きゅんきゅんする作品が沢山upされますので
お見逃しなくー(#⌒∇⌒#)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする