までみゅ~さん♪&仙台みやげ展2011のお知らせ。*:..。o○☆

こんばんわぁflower1

徹夜でネットショップの
梱包作業をしてましたkokoro*ですあせる

昨日までご入金確認できた分は
今日発送しましたぁ(*^ー^)ノらう``
今から発送完了メールを送らせて頂きますね星

無事に届く事を祈ります(><;)星

そして色々な事があって
あたふたしてるうちに
大変ご連絡遅くなってしまいました泣くごめんなさぁーい汗

本日、までみゅ~さんのネットショップで
kokoro book*作品がUPされます*:..。o○☆゚・

良かったら遊びに来てくださいハート

kokoro book*

(上の画像をクリックするとまでみゅ~さんに飛びます♪)

店長のあ~やん★さんが素敵に紹介してくれましたハート
kokoro book*

(画像はまでみゅ~さんからお借りしたものです★)

そして、メモリーに残ってなくて紹介できなかったピアスも
あ~やん★さんが可愛く撮ってくださいましたぁnoko

kokoro book*

kokoro book*

(この2枚の画像もまでみゅ~さんからお借りしました★)

上のペンギンさんは
キラキラに導かれながらまっすぐ歩いていく物語きらきら

下のリンゴと蝶々さんは
甘い甘い香りに惹かれあってる物語☆

このピアスは手間がすごくかかるので
大量に作れなくて
他の委託先にまわらないのですよね( ̄_ ̄ i)んーあせ
コツコツ頑張って作りますsao☆DASH!

小物入れも2点と大粒ペンダントも2点納品しましたらう``
ご覧頂けたら幸いでございますaya

そしてキラキラ今回ノベルティーが貰えちゃうそうですよはあと
しかもしかも嬉しいただのノベルティーではなく、
あの作家さんとこの作家さんがコラボして出来た
作品なんですよぉーはぁとv

までみゅ~でしかもらえない
すっごい貴重な作品でございます(≧▽≦)キラキラ
どんな作家さん達がコラボして
どんな作品になったか皆さんぜひぜひチェックしてください音譜
激カワユイですよぉハート
詳しくはまでみゅ~さんのブログでハート

までみゅ~さんのブha-toha-toheart
http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-10960248620.

そしてビックリ
チラッとイベントのお知らせをnokoマルキラ☆

にゃんとぉー!!*!!*ドライブ雪キラキラ雪

こんなすごいビックリマークすごいビックリマークイベントに
参加させていただける事になりましたきゅん

kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

委託先のメリーメリークリスマスランドの
泉さんにお誘い頂きまして、
kokoro book*も参加をさせて頂く事になりましたsao☆!!

一等地パルコさんでの開催ですぅーくまハートうはぁー

大きな大きなイベントです星

メンバーもすごいです!!!!!
仙台の有名な作家さん達
大集結してますお花

中には東京でも活躍してる作家さんもいらっしゃるので、
知ってるーびっくりって事もあるかもしれませんハート

仙台の街を少しでも盛り上げられるように
kokoro*も頑張ります( ´艸`)ハート

こちらは詳しくまた更新しますので
楽しみにしていていてください(●´ω`●)ゞ

ネットショップ-kokoro book*の小さな宝石箱-新作UP中です花
もし宜しければ覗いていってみてくださいstar+kira*
心に残る物語を見つけていただけたら幸いですメリーゴーランド流れ星3

kokoro book*

(画像をクリックするとネットショップに飛びます☆)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする