メリーメリークリスマスエスパル店さんに行って来ました♪

こんばんわぁ~星

デザインフェスタも終了しましたねぇ♪
今年も行く事が出来なかったkokoro*は
いろんな方のレポブログを見て
行きたい度が急上昇してしまいましたぁ(ノДT)汗

までみゅ~さんはすっごく繁盛していたみたいで
本当に良かったですはーと

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11076562149.

店長のあ~やんさんも大忙しだったと思いますあせる
お疲れ様でしたぁflower1
無事に帰ってきて下さいねドライブキラキラ
レポも楽しみです( ´艸`)

そしてぇ~デザフェスに行けなかった
kokoro*とkokoro*彼さんは
エスパルのメリーメリーさんに行って来ましたコアラDASH!

kokoro book*

今日はちゃんと写真撮りましたびっくりマーク
メリメリのスタッフのナカジさんもいて少しお話してきました♪
風邪早くよくなるといいですねあせる
お大事に(><;)

エスパルさんの一階入り口に☆

kokoro book*

こんな大きくワークショップの告知看板が出ていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ドキドキだけどワクワクしてきて感動して。。。
がんばろぉーアゲアゲって気合が入りました・・

詳しい内容は明日UP致しますねキュン

kokoro book*

メリメリエスパル店には少しだけ
kokoro book*作品も納品しています嬉しい

kokoro book*

ライトがあたっていつもよりキラキラしてて
良かったぁ~嬉しい

kokoro book*

ワークショップ当日は新作も作って行きますo(^▽^)o

ただ今色々な材料が届き始めて
準備に追われていますが。。。(@_@)あせる

色々と楽しんでいただけるように
頑張って準備したいと思います♪

メリーメリーエスパル仙台店へどうぞ
遊びに来てくださいはぁとv

仙台の名物を仙台のクリエーターが
素敵な作品にしています(^-^)/
そして美味しい美味しいお菓子も売っていますので
すごく楽しいお店です♪

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする