ドックウッドわんにゃん災害支援金 -お振込みご報告-

前回のイベントの時に購入して頂いたチャリティー絵本の
お振込み報告ですflower1

kokoro book*

お心のこもったご支援ありがとうございましたびっくりマーク

震災から8ヶ月。。。
今は地震がなかったかのようにいつもの生活に戻っています。

でも、ドックウッドさんのブログを見るたびに
あの日の事を思い出します。

忘れちゃいけないね。

まだまだしたい事、支援したい事いっぱいあります。
お世話ボランティアだってしたいし、一時お預かりボランティアもしたい。

でもしたいしたいだけじゃダメなのもわかります。

だから「今精一杯出来る事をこつこつとやる」を
いつも自分に言い聞かせています。

昔からやりたい事を全部やりたがり。
その結果自分が一杯いっぱいになって
プレッシャーにもなって泣いてるkokoro*。

kokoro*彼さんと出会って一緒に住むようになって
その暴走を止めてくれるので
最近はましになったと自分でも思います( ̄_ ̄ i)

少しずつ 一歩ずつ
自分がちゃんとやってる事を確かめられるようにいこう

大好きな動物達が一日でも早く
安心できる飼い主さん達の所に行けますように*:..。o○☆゚・:,。*

kokoro book*

*dogwood*ブログ
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

*HP*
http://www.dogwood-jp.com/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする