ドックウッドわんにゃん災害支援金 -お振込みご報告-

時間が掛かってしまいましたがあせる
ドックウッドさんにお振込みしてまいりましたので
ご報告させて頂きます花

kokoro book*

5月のkokoro book*ネットショップでお買上頂いた分と
今月OPENさせて頂いた時にお買上頂いた分、
そしてメリーメリークリスマスランドディアさんでお買上頂いた
チャリティー絵本の売上をドックウッドさんへ
入金してまいりましたキラキラ

全然大きな金額ではありませんが。。。。

でもでも!!!
皆様の温かいお気持ちが被災した動物達に
きっと届きますうしゃぎ

ご協力本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク

ドックウッドさんのブログには今必要としているもの、
里親、一時預かりボランティア、現地ボランティアスタッフなど
まだまだ募集しているようです。

「何か協力できる事あるかなぁ~」など思って頂けたら
サイトをご覧頂けたら幸いでございますキラキラ

kokoro*も小さな小さな力ですが
ずっとコツコツやっていけたらと思っています。

被災した動物達が
元の家族の所に帰れますように。

帰る事が出来ない動物達に
新しい家族が出来ますように。

【被災した動物達】がいなくなるまで
この活動が続けられたらいいなぁ。。。。

kokoro book*

*dogwood*ブログ
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

*HP*
http://www.dogwood-jp.com/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする